2008年07月31日

高木社長の今日の訓示(2008/07/31)

THE IDOLM@STER Live For You! (Xbox360)
アイドラ:10 おはよう諸君!

勝負というのは、『勝ち』を意識した瞬間、負けるものなんだよ!油断はするなよ!
(出席:なし)

よーし、ピヨちゃん、今日も頑張るぜっ!

2008年07月30日

アイマスカタログ第6号

THE IDOLM@STER Live For You! (Xbox360)

最新カタログ配信開始。
今月もゲイツポイントが飛んでいくのであった。

オトメサンバ、力作だな(笑)
でも、春香でリレ-Aやっても「うーわっほい」って言わないんだよな〜。
歌い方もMLのとは全然違うし〜。

キュンキュンメガネはキュンキュンきた(笑)
これでついに真の覚醒律ちゃんに会えるかもと思ったのだが・・・。
ま、メガネしててもリッチャンハカワイイデスヨ。

結局、最終的にはラフタイムスクール+キュンキュンメガネの
いおりんでしばしMBF-Bをキュンキュン堪能する。
あー、ライブの生キュンキュンが蘇るわー(爆)

そして、いよいよお楽しみのアイドラへ。
おお、ピヨちゃんが動くぞ。とうとうこのときが来たのかーっ!
と感動も束の間、あっという間に終わった・・・。
なんじゃ、こりゃー!

今日の社長の訓示
忘れたくても思い出せないこともある。
(出席:律子、千早)

今日はこれとアイマスガールズのブログ巡りだけで精一杯だったな。
posted by でぱ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス

2008年07月29日

THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE(1)

Go to the NEW STAGE!
THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
公演日:2008年7月27日(日) 開場17:00 開演18:00
会場:パシフィコ横浜国立大ホール

ものすごく久しぶりに更新。

待ちに待ったアイマスのライブに行ってきた。
とても盛り沢山な内容のライブでとても楽しかった。
アイマスファンなら借金してでも行けっ!って感じ。

事前に発表された物販情報で、レディオ関係の数が少ない(とくにTシャツは各色50枚)って分かってたんで、始発で行くことに(笑)
しかも前日仕事で終電逃したので、徹夜で仕事して、そのままパシフィコに直行、物販購入後にいったん帰宅するスケジュールに。
6時すぎにパシフィコに着いたら、徹夜組含めて、すでに30人以上が並んでた。恐るべし!
そこからウトウトしつつ、なんとか12時まで時間を潰して、購入完了。レディオグッズも無事に購入できた。ホッ。

帰宅途中、横浜のドンキでサイリウムを購入。うげ、レッドが品切れしとる!ちょっと店員を探したけど見つからない(レジも一階でお願いしますとか書いてあった)んで、レッド以外を購入して帰宅。

シャワー浴びて、少し休憩。徹夜+物販の並びで、予想以上に疲れてるな。こんなんでライブ大丈夫なんだろうか?
急いでチアキング宛てのメッセージを書いて、再度パシフィコに向けて出発!

やっぱりレッドのサイリウムがないのが気になって、途中で再度ドンキに向かう。おお、レッド補充されとる!寄ってよかったよぉー。

会場に着くと、なんと入場のための長蛇の列が!!
もう開場時刻はとっくに過ぎてるっていうのに、なんという落とし穴。
もう並ぶの飽きてたんで(笑)、しばらくタバコをすって、列が空いてくるのを待つことに。

開演時間ギリギリに入場。パシフィコ来るの久しぶりだなぁ。
今回はせり出しがあるらしく、最前列が4列目になるんで、自分は実質6列目。位置も中央付近なんで、とっても見やすい!
もうこの頃にはwktkモード突入で、疲れてるのなんかどこへやら(笑)

さて、いよいよライブに突入!
なんだけど、もうこんな時間か・・・。
続きは後日ってことで(笑)
posted by でぱ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント