2008年08月28日

MAGICAL BATTLE ARENA (PC)

MAGICAL BATTLE ARENA マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭

通販で注文しておいた夏コミ関係のブツがぼちぼち届き始めた。
ホントはもっと早くに届いてたんだけど、代引のモノは本人不在じゃ受け取れんわな。

んで、これは飛翔システムさんとこのゲーム「MAGICAL BATTLE ARENA」。

MAGICAL BATTLE ARENAのパッケージ

「なのは」とか「さくら」、「リナ」、「ククリ」なんかが出てきて、ガチバトルを
繰り広げちゃいます。
これが同人とは思えんほどクォリティーめっさ高いんだわ。

説明しても分からんだろうから、これでも見れ。





んで、さっそく少しプレイしてみた。
おお〜、グリグリ動きまくるぞ〜。
などと、浮かれてたわけだが、ここで重大な問題を発見!
うちのノートPCでやるのは無理がありすぎるっ!!(笑)

これじゃ、対戦は無理だな〜。
う〜ん、ちょっと古くなってきたし、新しいPC買うかな〜。
でも、ここのところ、ちょっと使いすぎたしなぁ……。

ま、とにかく、気になっちゃった人は飛翔システムさんとこにGO!

飛翔システム
posted by でぱ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18464958

この記事へのトラックバック