2008年08月30日

投げ出す婆ちゃん

月刊コミック電撃大王 2008年10月号

昨日届いてた荷物の中に電撃大王もあった〜。

電撃大王10月号

普段は漫画の週刊誌や月刊誌を買うことはない自分。
以前は買ってたんだけど、仕事が忙しくてだんだん積むようになって、
気づいたら5誌くらいが一年分溜まってるのを見て、買うのやめた(笑)

アニメ観て気に入ったりとか、あちこちの評判を聞いたりして、単行本はポツポツと
買ってたりするんだけどね。

んで、なんで電撃大王を買ったのかというと、

「スーパーノヴァ」誌上通販

一部では「投げ出す婆ちゃん」で有名な(笑)、我らがたかはし智秋の歌う、
電撃大王イメージソング『超新生 −スーパーノヴァ−』の誌上通販があるからですよっ!

たかはし智秋が歌ってるってだけですでに買い決定なわけだけど、曲を手がけてるのが
なんとElements Gardenの上松さん、菊田さんですよー。
たかはし智秋もエレガ(エレベーターガールじゃないよ(爆))も好きな自分としては
絶対手に入れときたいCDなのだ。

サビの部分は電撃大王のTV CMでも流れてたけど、いまは以下のページで1番を
まるごと視聴できちゃうんだぜ〜。

チアキングの唄う電撃大王テーマ曲「超新生」、1番まるごとの試聴版公開!

気に入っちゃった人は、今すぐ電撃大王10月号を買ってくるんだ!
そして、100枚くらい購入しとこう!!(笑)

「電撃大王」公式サイト

申込締切は9/26(金)消印有効。発送は11月下旬予定。

そして、こちらもぜひ!
※自分はエレガの関係者ではありません(笑)

Elements Garden特設サイト
posted by でぱ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18583921

この記事へのトラックバック