2008年09月09日

ゲーマガ10月号

ゲーマガ10月号 (ソフトバンククリエイティブ)

先週買ったもの、届いたものをテキトーにご紹介。

まずは、ゲーマガ10月号〜。

ゲーマガ10月号

SBCr shopで購入してるんで、発売からやや遅れて到着。
右にちょこっと写ってるのが折り目なしポスターの入った筒でございます。

んで、こちらがその筒に入ったポスター。

ゲーマガ10月号ポスター

今月は表紙と同じ、DS版クイズマジックアカデミー(QMA)のポスターでした。
次回はぜひアメリア先生を…、って、そりゃ無理か(笑)

ゲーマガの巻頭でも特集してるけど、DS版QMAがもうすぐ発売ですねぇ。
OVAの方も楽しみにしてますよ〜。
コナミスタイルのセット購入を予約済みだけど、また激しく置き場所に困りそう…。

QMAが気になっちゃった人は、左のブログパーツから飛んでみてくだされ。

アイマス関係もドドーンと8ページ!
梅ちゃん、ちょっと頑張りすぎじゃない?(笑)
アイマスSPの紹介とか、ディレ1のインタビュー、7月のライブの模様を紹介。

お、『○○のつぶやき』にアイマスレディオ#125で採用されたネタが載ってるぅ〜!!
他のネタに比べるとパンチ弱かったから無理だろうな〜と思ってたんだけど、
うう、嬉しすぎるぅ〜!!

ゲーム雑誌にネタが載るのはファミ通の『Let's お習字』(たしか当時はこんな
コーナー名だった)で金のガバスをもらったとき以来かも。
もっとも、まだ小島編集長の時代だったから、相当昔の話だけど(笑)

あれ、なんかファミ通の話になっちゃったな・・・。
え〜と、ゲーマガ10月号は絶賛発売中!
みんな買ってね!(爆)

ゲーマガblog

SBCr shop
posted by でぱ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19067517

この記事へのトラックバック