2008年09月21日

すくね様が壊れたでコロン

ソルフェージュドラマCD Season2『なつのおもいで』 発売イベント
日時:2008/09/20(土) 15時の部:15:00〜 17時の部:17:00〜
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店

ソルフェージュ ドラマCD Season2 『なつのおもいで』

ゲストは次の方々。
15時の部:
たかはし智秋(高屋すくね役)、今井麻美(天野まり役)、伊月ゆい(幸村ちほ役)
17時の部:
たかはし智秋(高屋すくね役)、今井麻美(天野まり役)、仁後真耶子(上月未羽役)

イベントメニューは二部ともこんな感じ。

フリートーク
今回のイベントオリジナルシナリオによるアフレコ再現
事前アンケートによる質問コーナー
プレゼント抽選会

15時の部は100人弱。全員イス席。
17時の部は150人くらい。前55人はイス席。残りは立ち見。
自分は15時は7列目(72番(笑))、17時は3列目だった。

今日の智秋の衣装はかわいい。ネイルもかわいい。ブログでアップで見せておくれ。
17時の部のミンゴスのミニ+網タイツは反則。絶対領域が危ない!(笑)
ゆいんのクモの巣(席が後ろでよく見えなかった)。
まよちょん細い。

智秋は前半抑え目。すくね様のイメージに合わせた?
でも、やっぱり智秋だった(笑)
すくね様にエド・はるみ降臨。すくね様が壊れていく〜!(爆)
生メガネンゴス。
まよちょんマイペースすぎっ(笑)
みんな顔が赤くなる場面とかあって面白かった。
ちょっとジューシー&ポーリーやりすぎじゃね?(笑)

あと、これは工画堂のイベントですからぁ〜(笑)
「Aice5」とか「なんとかM@STER」なんて話もちらほら。

プレゼントは各自の演じたキャラの等身大POP、アフレコ台本、
寄せ書きサイン色紙、コンパクト(笑)2つ折パネル。

あ、あと途中で薔薇zokuの花束が紹介されてた。
「薔薇zokuの人〜?」って訊かれて数人が挙手。
自分も挙げました(笑)

こんなメモ書きみたいなのでゴメンよ。
あとで時間ができたら整理しますわん。

PSP用ソフト「ソルフェージュ〜Sweet harmony〜」

あ、プロモーションムービーでPSP版の追加曲少し聴けるのね。

工画堂スタジオ

ライターさんもブログにイベントのこと書いてたよん。
ぺ天使のつぶやき
posted by でぱ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19777247

この記事へのトラックバック