2008年10月16日

たなくま5th CD「Happy Birthday 俺!」

夢の妄想ドラマCD第5弾
たなくま5th CD「Happy Birthday 俺!」
(WAVEMASTER HAPPIES)
2008年10月24日発売予定

今年3月に惜しまれつつ終了したセガダイレクト。
そこで特典として素敵なCDが付いていたわけですよ。

第一弾:
『音声感情測定器 ココロスキャン DXパック』
「ココロスキャン用ボイスコレクション 今井麻美のあんなボイス★CD」

第二弾:
『ピクトイメージDS DXパック』
「小林ゆうの『ピクトイメージDS』をものごっそ楽しめるボイスCD」

第三弾:
『毎日新聞1000大ニュース DXパック』
「ラジオDX 下田麻美と水原薫のanytimeちくわぶ★」

さらに、セガダイレクト終了を記念して作られた

第四弾:
「ラジオDX セガダイレクトさよならCD Tschuess! セガダイレクト最後の聖戦!」
(今井麻美、下田麻美、水原薫、滝田樹里)

そして、あのたなくまPが帰ってきた!
いよいよ第五弾の発売が迫ってまいりましたよっ!

たなくま5th CD「Happy Birthday 俺!」

スキャミン役:今井麻美
まいぽん役:下田麻美
委員長役:若林直美
とち おとめ役:中村繪里子
ほか

このメンバー、否が応でも楽しみなわけだけど、
先ほど予告編なるものを聴いたですよ。

やばいっ!
今まで以上の破壊力かもっ!(笑)

にしても、台本80Pって(笑)

さあ、発売が楽しみでしょうがないキミも、「たなくま?誰それ?」ってキミも、
今すぐ予告編を聴くのだっ!

WAVEMASTER HAPPIES

イラストを担当しているSin-Goさんのページ
Hope and Will
posted by でぱ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21204311

この記事へのトラックバック