2008年10月28日

アイドルマスターL4U! トレーラー9

THE iDOLM@STER Live For You! (Xbox360)
アイドルマスターL4U! トレーラー9

今回は『my song』と『Do-Dai』のREMIX-Bですか。
ちょっと聴いた感じ、REMIX-Aよりこっちの方が好きかも。
『my song』のダンスが曲調に全然合ってないけど(笑)

衣装のライブフォーヴィーナスはなかなか凝った作りだね。
細かい部分が各キャラごとに異なるあたりもこだわってます。
にしても、ゴールドと黒ってプロジェクト・フェアリーのカラーじゃ?(笑)

そして、アクセサリーが全然衣装に合ってない件(笑)

ふむふむ、『オフスケッチ』は春香と真か。

「私をプロデュースするのって……嫌じゃありませんか?」

「嫌なわけないだろ!」っと即答(爆)

最後にちらっと次号の予告が。
「来月は、ちょっと早いクリスマスソングをあなたに!」

おお、新曲くるのかっ!
2chの家庭用アイマススレによると『神さまのBirthday』らしい。
だとしたら、かなり嬉しいぞ。
『メリー』も大好きだけど、この曲もいいんだよねぇ。

maszushi作品やRidgerP作品じゃなくて、あえてこれを貼ってみる(笑)



普段Xbox360はネットに繋いでないんで、久々にL4Uのスコアを更新。
ネットランキング見たら1000番代に落ちてた。
最近あんまりプレイしてないからスコア稼ぐの厳しそうだよーん(泣)

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
posted by でぱ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21966695

この記事へのトラックバック