2008年10月28日

アイドルマスターSP カスタムテーマ第一弾

THE iDOLM@STER SP (PSP)
アイドルマスターSP カスタムテーマ第一弾

こちらも先週から配信が始まったアイマスSPのカスタムテーマ。
第一弾は『パーフェクトサン』バージョン。

アイマスSP カスタムテーマ パーフェクトサン

金曜日にアキバに行ったんで、祖父のアミューズメント館で落としてきましたよん。
アミューズメント館でアイマスSPのPV流してたんだけど、そこに
TGS2008で配布してたアイマスタイムズの号外がいっぱい置いてあったな。

結構あちこちで配布してるのかしらん?

※11/1(土)に行ったら綺麗さっぱり無くなってましたわ。

家に帰ってきてから、自宅でも落とせるのを思い出したのは内緒。
すっかり忘れてたよ(笑)

アイコンは伊織、雪歩、亜美・真美、765プロのロゴ、千早、あずさ。
あれ、律ちゃんがいないんだが(笑)
公式サイトの写真だと765プロと千早の間に写ってるのに・・・。

う〜ん、PSPのバージョンの違い?
それとも、ワンセグとかGPSとかのオプションの違いか?
確認しようと思ったけど、PSP-2000をどこに置いたか忘れた(笑)

壁紙は春香、やよい、真の縦画像。
どんな感じなのかは公式サイトで確認してね。

なお、第一弾の配信は08/11/21 15:00までなのでお忘れなきよう。

あ、あと、アイマスSPのPVも配信されてた。
これは公式サイトで配信してるのと同じ、TGS2008のですな。

THE IDOLM@STER SP
posted by でぱ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21968778

この記事へのトラックバック