2008年11月14日

あさぽん、樹里きち、Live 5pb. 出演!

Live 5pb. 2008
日時:2008年11月22日(土) 開場15:00 会場16:00
会場:横浜BLITZ

12/25発売予定の「トランス北斗の拳」からクリキン(クリスタルキング)と共に
あさぽん(下田麻美)がSPECIAL GUESTとして出演することに!

この話を知って喜んでたんだけど、さらに、樹里きち(滝田樹里)も出演決定!

う、嬉しすぎる〜っ!!

もともと彩音とかかなちゃん(いとうかなこ)、ゆいにゃん(榊原ゆい)などに
会うために、TGS2008のアイマスイベントが始まるのを待ってる間に、
携帯でせっせとチケット取ってたんだけど、そのときはまさかLive 5pb.で
あさぽんや樹里きちにも会えるとは思いもしなかったよっ!
めっさ楽しみや〜!!

ところで、同じく「トランス北斗の拳」に参加してるミンゴス(今井麻美)は
参加しないんですか?

チケットはチケットぴあにて好評発売中!
って、行きたい人はもう買ってそうだけど(笑)

Live 5pb.

トランス北斗の拳(5pb. Records)
posted by でぱ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22841420

この記事へのトラックバック