2008年11月22日

アイドルマスターL4U! トレーラー10

THE iDOLM@STER Live For You! (Xbox360)
アイドルマスターL4U! トレーラー10

前回のトレーラー9配信時に予想された通り、『神さまのBirthday』だね。
嬉しくて何度もトレーラーを見てしまった(笑)
バンナムさん、ありがとうなの☆

しかも『ホーリーナイトドレス』のデザインがキャラごとに異なるとはっ!
アイマスSPも控えてるのに、この頑張りようは素晴らしい!

デザイン的には、伊織&千早、雪歩&春香、やよい&亜美真美、真&律子、
そして美希&あずさが、それぞれペアになるのかな?
美希&あずさの衣装もかなりグッとくるんだけど、個人的に一番好きなのは
真&律子のデザインだな〜。これはいいモノだ〜。

あと、やよいのツインテは帽子と重ならないように開き気味になってるよね?
まこちんのアンテナとか、はるるんのリボンも帽子と重ならないように
うまくデザインされてるみたい。

『オフスケッチ』はいおりんと美希か。
こちらも楽しみにしてますよ〜。

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
posted by でぱ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23210051

この記事へのトラックバック