2008年11月25日

Scarlett スカーレット 〜日常の境界線〜 DXパック (PS2)

Scarlett スカーレット 〜日常の境界線〜 DXパック
(角川書店/ねこねこソフト/Alchemist)

発売からだいぶ経っちゃったけど、紹介しときますね。

PS2版スカーレットDXパック

ねこねこソフトさんの美少女ゲーム「Scarlett スカーレット」が元らしいんだけど、
そちらは未プレイでござる。
PS2版の追加キャラのCVがミンゴス(今井麻美)だってことだったんで予約。
はい、またアイマス絡みです。すいませんね(笑)

しかし、公式ページにミンゴスの名前ないんだよね・・・。

DXパック同梱の「サナララおまけDISC」。

PS2版スカーレット サナララおまけDISC

「サナララ」もねこねこさんの作品らしいですね。
残念ながら、そちらも未プレイでござる。

こちらもDXパック同梱の「すかれオリジナルサントラCD」。

PS2版スカーレット サントラCD

ディスクはこんなんです。

PS2版スカーレット サントラCD2

まだ本編プレイ前なんでざっと聴いてみたけど、なかなか落ち着いた雰囲気でいいね。
ボサノヴァ調の曲とかかなり好きかも。

予約特典の「すかれ特製ドラマCD」。

PS2版スカーレット ドラマCD

ねこねこソフト書き下ろしシナリオによるオリジナルストーリーの新作ドラマ。
全50分とかなり聴き応えがありそうですよ。
少し聴いてみて、「あ、これは本編やった後に聴いた方がよさそうだな」って
思ったんで、ざっとしか聴いてませんです。

2chのギャルゲ売上スレあたりで初週の売上を見たら、あんまり本数出てなさそう
だったんだけど、AmazonでもDXパック在庫ないみたいだし、それなりに売れてる?
単に生産数が少なかっただけかな?

※11/28に秋葉原のソフマップアミューズメント館でDXパックの在庫を確認。

とにかく、まずは本編をプレイせねば(笑)

Scarllet スカーレット 〜日常の境界〜 (webKADOKAWA)

ねこねこソフト
posted by でぱ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23388391

この記事へのトラックバック