2008年12月05日

ソルフェージュ 〜Sweet harmony〜 体験版 (PSP)

ソルフェージュ 〜Sweet harmony〜 (ガンホー・ワークス/工画堂スタジオ)

Playstation StoreでPSP版ソルフェージュの体験版がダウンロード可能になったんで
さっそく落としてみましたよん。

※画像見づらくてゴメンなさいね。

XMBでソルフェージュ体験版を選択したところ。

PSPソルフェージュ体験版 起動前

起動すると、ガンホーや工画堂のロゴが表示されたあと、
ボタン説明やルール説明なんかが表示されますよ。

PSPソルフェージュ体験版 ボタン説明

PSPソルフェージュ体験版 ルール説明

STARTボタンを押すとスタート画面に移動。
ここは実際には上から下にスクロールしますよん。

PSPソルフェージュ体験版 スタート画面

選択画面に移動。
体験版では曲は「Little Wing」しか選択できませ〜ん。

PSPソルフェージュ体験版 選択画面

「Little Wing」
歌:宮藤かぐら(榊原ゆい)
作詞:榊原ゆい
作曲:榊原ゆい
編曲:森まもる(Angel Note)
作品名
「ソルフェージュ」OPテーマ

難易度はEASY/NORMAL/HARDいずれも選択可能。
自動演奏のMANUAL/AUTOも選択可能。

普段Xbox360を触ってる機会が多いんで、○×押し間違えるよぅ(笑)

でも、EASYなら数回のプレイでPERFECT出せましたわん。

PSPソルフェージュ体験版 RESULT画面

まあ、ボタン4つしか使わないからね。
TGS2008で少しプレイさせてもらったからってのもあるかも。
でもNORMALになった瞬間にもう頭爆発(笑)

演奏中に若干モタつくような感じがあるのが、ちょいと気になります。

最後に宣伝画面。

PSPソルフェージュ体験版 宣伝画面

発売まであと二週間くらい。
もう少しですくね様やみなさまにお会いできますわん。

PSP用ソフト「ソルフェージュ〜Sweet harmony〜」
posted by でぱ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23853470

この記事へのトラックバック