2008年12月09日

ブレイブルー BLAZBLUE (AC)

ブレイブルー (アークシステムワークス/AMI)
BLAZBLUE (ARC SYSTEM WORKS/AMI)

これが"蒼"の力だ!

公式サイトに週末開催された公式店頭イベントのレポートがきてますね。
ニコ動に動画もアップされてました。





みんな上手いねぇ〜。

「乳の人」(笑)じゃなくて「ライチ」の声をチアキんぐことたかはし智秋クンが
担当しているってことで自分もプレイしてきたけど・・・。

ギルティシリーズはそれなりにプレイ経験があるものの、
最近ゲーセンに行く機会もめっきり減ってる感じなんで、
あんまりゆっくりとライチさんのボイスを堪能している暇はナシ(笑)

まあ、やられてる声がセクシーなんで、それ聴いてるだけでも
幸せ気分満点だけど(爆)

そのうち家庭用にも移植されるだろうから、それからゆっくり
堪能すればいいか。





OPはこちらでどうぞ。

アークシステムワークス公式動画チャンネル(ニコニコ動画)
ARC SYSTEM WORKS公式動画

BLAZBLUE公式サイト
BLAZBLUE

アークシステムワークス
ARC SYSTEM WORKS

今月末にはサントラも出ますな。
結構気に入ったんで買おうかなと思ってますよ。

BLAZBLUEオリジナルサウンドトラック

TEAM Entertainment
TEAM Entertainment
posted by でぱ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24048687

この記事へのトラックバック