2008年12月11日

超新生 スーパーノヴァ / たかはし智秋

月刊コミック電撃大王 新生(ブランニュー)記念!
超新生 スーパーノヴァ / たかはし智秋 (ASCII MEDIA WORKS)

ついに「投げ出す婆ちゃん」こと「超新生 スーパーノヴァ」のCDが届きましたよ〜!

超新生 スーパーノヴァ ジャケット表

前にここでも書いたけど、電撃大王の新生を記念して制作されたCDですよん。

超新生 −スーパーノヴァ−

作詞:大王SP(Song Project)
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:菊田大介(Elements Garden)
ボーカル:たかはし智秋

「歩くサファリパーク(笑)」じゃなくて「いつも可愛い智秋ちゃん」こと、
我らのたかはし智秋が歌っております。
そして、作曲・編曲をエレガの上松さんと菊田さんが担当してます。

超新生 スーパーノヴァ ジャケット裏

TRACK
01. 「超新生 −スーパーノヴァ−」フルバージョン
02. 「超新生 −スーパーノヴァ−」ショートバージョン
03. 「超新生 −スーパーノヴァ−」カラオケ

ノリノリで明るくて、楽しい気分になる曲ですな〜。
いや〜、チアキんぐの歌声を聴いてるだけで幸せ(笑)

誌上通販限定だったんで〆切ギリギリまで何枚申し込むか悩んでたんだけど、
最終的に何枚申し込んだのか忘れていた。

三枚じゃ少なかったかな・・・

どうやら、三枚にしたらしい(笑)

このCD、今度の冬コミ(C75)でも販売するらしいんで、買い逃した人はぜひ!
自分もまた買ってしまうかも(爆)

チアキング熱唱! 大王テーマソング「超新生」、コミケ75にて販売決定
(電撃萌王ブログ)

電撃大王 公式サイト
「電撃大王」公式サイト

Elements Gardenコンピアルバム「Elements Garden」特設サイト
Elements Garden特設サイト
posted by でぱ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24180570

この記事へのトラックバック