2008年12月16日

太鼓の達人Wii (Wii)

太鼓の達人Wii (バンダイナムコゲームス)

『太鼓の達人Wii』を買ってみたよ〜。

太鼓の達人Wiiの外箱

箱デカっ!(笑)

中身はソフトと太鼓とバチでござりまする。

太鼓の達人Wiiの中身

太鼓はWiiリモコンに繋ぐでござる。

太鼓の端子はこんな感じで

一応ソフトのパッケージもご紹介。

太鼓の達人Wiiパッケージ

アイマス曲は「Do-Dai」と「神様のBirthday」が収録されてました。
その他にえりりん(中村繪里子)の歌う「エゴエゴアタクシ」も収録されてるよん。

しばらくプレイして、ドンちゃんをレベルアップさせていったら・・・。

隠し曲「われら無敵のドコン団」

隠し曲「われら無敵のドコン団」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

もちろん、歌うは我らのたかはし智秋ちゅわんですよっ!

さらに、ドコン団の面々も登場〜。

ドコン団ご一行さま登場!

智秋ちゃん節全開ですわん

牡丹とニャンキーの声もチアキんぐが担当してますよん。
ドラボットは・・・(笑)

「われら無敵のドコン団」を出すのに思ったより時間かかったな〜。

太鼓の達人Wii 公式サイト
※音が鳴るので注意してね!
posted by でぱ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24387974

この記事へのトラックバック