2008年12月20日

アイドルマスターSP カスタムテーマ第三弾

THE iDOLM@STER SP (PSP)
アイドルマスターSP カスタムテーマ第三弾

アイマスSPのカスタムテーマもいよいよ第三弾になりましたよっ!
やっとあずささんのいる『ミッシングムーン』がきました。

アイマスSP カスタムテーマ ミッシングムーン

アイコンは春香、やよい、真、765プロのロゴ、雪歩、亜美・真美。
今回はいおりんがいません。

またPSP-2000探すの忘れてた(笑)

結局、第二弾の記事のあと、4セット目を予約してしまった。
さらに、Colorful Daysのポスター欲しさにTSUTAYAでミッシングムーンを予約。
でも、アイマスSPが発売延期になっちゃったねぇ。
まあ、気長に待ってますんで、いいもん作ってくださいな。

ところで、アイマスの携帯サイトでアイマスSPの待ち受け画像を
公開してるのはご存知?
パーフェクトサン、ワンダリングスター、ミッシングムーンの
三種類の他に、プロジェクトフェアリーもありますよん。
期間限定って書いてあるけど、いつまでなのかは書いてないね。

Colorful Daysとオーバーマスターの着うた無料配信は
終わっちゃったのか。
さっさとダウンロードしといてよかった。

THE IDOLM@STER SP
posted by でぱ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24586676

この記事へのトラックバック