2008年12月20日

アイドルマスターL4U! トレーラー11 (Xbox360)

THE iDOLM@STER Live For You! (バンダイナムコゲームス)
アイドルマスターL4U! トレーラー11

L4Uのトレーラー11が配信開始になりましたね!

いよいよ「shiny smile」が有料配信開始。
ダウンロードカードをもっていなかったプロデューサーさんは
やっとこの曲でプレイできますね。
アップテンポの爽快な曲でノリノリで演奏できますよ。
大好きなアイマス曲の一つです。

でも、この曲プレイするとCDが聴きたくなっちゃうんだよね。
あの終わり方が好きなもんで。

「shiny smile」と「i」のREMIX曲もいい感じ。
まあ、演奏してみたらイマイチだったってこともあるから、
実際に購入してみないとなんとも言えないけど。

衣装の「バラエティーアニマル」と「アニマルコンダクター」は
自分的にはイマイチ食指が動きませんな。
キャラごとに異なる衣装だったりして頑張ってるとは思うんだけど。
あ、あずささんが豹の着ぐるみだったら買うかも(笑)

あと、アクセサリの「どこでも野山」は笑った。
どんなコント番組やねん!(笑)

アイドラ「オフスケッチ」は雪歩と亜美・真美ですね。
トレーラーの亜美の声がちょっと亜美っぽくない感じがしたけど、
あさぽん、ちょっとお疲れ?

『アイマスL4U!』DLC11号で「shiny smile」がいよいよ一般配信スタート!!
(電撃オンライン)

そうえいば、先日やっと「神様のBirthday」のHARDでフルコンボ出せたんだぜ!
NORMALまではすぐだったんだけど、HARDはちょっとプレイして挫折。
そのまましばらく放置してたけど、久々にプレイしたら案外いけるようになってた。
この曲は律ちゃん、ゆきぽ、いおりんのトリオを使ってます。

おかげでオンライン総合ランキングで700番代に。
三桁に入るのちょー久しぶりかも。
ま、「shiny smile」の配信が始まったら思いっきりランクダウンしそうだけど(笑)

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
posted by でぱ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24618618

この記事へのトラックバック