2008年12月21日

ソルフェージュ 〜Sweet harmony〜 プレイ中(1) (PSP)

ソルフェージュ 〜Sweet harmony〜 (ガンホー・ワークス/工画堂スタジオ)

ソルフェージャーのみなさん、今日も元気にフォルテールを奏でてますか?
自分はソルフェージュのせいで寝不足の毎日が続いてます(笑)

PC版もプレイしたけど、久々にすくね様にお会いできて嬉しいですわん。

しかし、これ、直接的な表現はないものの、ホントにCERO Bでいいのか?(笑)

今はもっぱらFree Playで「Kaleidoscope」をプレイ中。
自分もベースをやってたせいか、音楽聴くときって割とリズム隊が
先に入ってくるんだけど、この曲のベースとかドラムはいいなぁ。
もう少しバスドラが聴こえるともっといいんだけど。

この曲は「Little Wing」に比べると演奏しやすいね。
EASYなら結構あっさりとパフェ出せましたよん。

PSPソルフェージュ Kaleidoscope EASY

NORMALも結構いけるんだけど、毎回必ずどこかで1、2箇所ミスるんだよ〜。
それでも何度も挑戦して、やっとパフェ出せましたん。
嬉しい〜。

PSPソルフェージュ Kaleidoscope NORMAL

HARDは・・・、う〜ん、頑張ります・・・。

ってか、その前にストーリー進めよっと(笑)

冬コミ(C75)でまたドラマCDのサイン会がありますね。
今回はチアキんぐ(たかはし智秋)とまよちょん(仁後真耶子)のお二人ってことで、
ぜひ参加したいところだけど、買ったその場ではアタリかどうか分からないんだよね。
工画堂さん、あんた、なんてことをしてくれるんだい!(笑)

今年最後の祭典コミックマーケット情報 (工画堂スタジオ)

ソルフェージュ 〜Sweet harmony〜
PSP用ソフト「ソルフェージュ〜Sweet harmony〜」

ガンホー・ワークス
ガンホー・ワークス

工画堂スタジオ
工画堂スタジオ
posted by でぱ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24619230

この記事へのトラックバック