2008年12月31日

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」 (CLIC CLAC)

先日ここでも紹介したけど、えりりん(中村繪里子)とミンゴス(今井麻美)が声をあてている
「人魚姫」のCDを買ってきましたよん。

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」 店頭版

始発でコミケ行くのはちょっとキツかったんで、イベント版は素直に諦めて、
店頭版を購入することに。

メイト渋谷店に電話したら在庫ありってことだったんで、念のため取り置きして
もらったんだけど、17:30くらいの段階でまだ棚に沢山並べてあったよ。
2chとかを見たところだと、他店にもまだそれなりに在庫ありそうだね。

店頭版のジャケット裏面はこんな感じ。

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」 裏面

CAST
人魚姫:中村繪里子
魔女:今井麻美
王子:今井麻美
隣国の姫君:今井麻美
ナレーション:今井麻美

ミンゴス大忙し(笑)

1トラックで18分31秒。
全体的には中笑って感じ。
でも、ネタ満載なんで、お二人のファンなら
たっぷりニヤニヤできますよん。
値段を考えるとかなり頑張ってると思うな〜。

※1/10にアニメイト渋谷店に行ったら、まだ数枚置いてありました。


posted by でぱ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25008375

この記事へのトラックバック

星井美希(長谷川明子),天海春香(中村■里子),如月千早(今井麻美)/私はアイドル■の動画がご覧になれます。
Excerpt: PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、星井美希(長谷川明子),天海春香(中村■里子),如月千早(今井麻美)/私はアイドル■の動画がご覧になれます。
Weblog: 動画検索.com
Tracked: 2009-01-17 23:07