2009年01月01日

あたりましておめでとうございます

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 PRO SECRET EVENT
2009年1月10日(土)

わっほ〜い、はるるんから年賀状きてたよ〜。

春香さんからの年賀状

って、これ、Colorful Daysとオーバーマスターを購入したときに付いてた
応募ハガキで当選したイベントの招待状なんだけどね。

ちゃんと「年賀」って書いてあるし、765プロのロゴも入ってる。
あと社長もいますよ(笑)

765プロからの招待状ですよん

残念ながら、961プロからは年賀状きてなかった。
「ちゃんと765プロを応援しなさい」という高木社長のお告げか?(笑)

あ、あとコロムビアに年賀色紙がきてますよん。

・アイドルマスター(天海春香)
・アイドルマスター(961プロ)
・アイドルマスター(高槻やよい)
・アイドルマスター(双海亜美/真美)

なぜか千早だけないね。
年賀色紙のプレゼントもあるらしいよ。
詳しくはコロムビアのサイトで確認しよう!

THE IDOLM@STER SP (コロムビアミュージックエンタテインメント)
コロムビアミュージックエンタテインメント
posted by でぱ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25136820

この記事へのトラックバック