2009年01月03日

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜 (PC)

公式サイトOPEN1周年記念特別企画
ビジュアルノベル
快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜 (Sammy/工画堂スタジオ)

ツインエンジェル公式サイトのオープン一周年を記念して制作された
ビジュアルノベル「幻の少女」が公式サイトで配信中ですよん。

1.33GBでダウンロードに一時間以上かかりましたよ。

冬コミC75でもらってきたチラシから。

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

Sammy監修で、制作は工画堂スタジオのくろねこさんちーむ。

CAST
水無月遙 / 田村ゆかり
神無月葵 / 能登麻美子
如月唯人 / 檜山修之
紺藤さつき・ドジっ娘 / 浅野真澄
新聞やよい / 峰岸由香里
西条女史 / 浅川悠
神無月美佐枝 / 一条みゆ希
神無月咲枝 / さとうあい
長月平之丞 / 清川元夢
天使ちゃん / 佐倉紗織
その他 / 桑谷夏子、平川大輔、梅津秀行、他

「ゲームクリア後にはツインエンジェルの新しい展開に関する情報がGETできちゃうかも!?」

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

同じく、冬コミC75でもらったチラシから。

快盗天使ツインエンジェルX

ツインエンジェルのOVA発売記念イベントでPVが流れた、続編らしきものの紹介。
相変わらず大人の事情でモザイクになってるけど(笑)

神無月葵/ブルーエンジェル(CV 能登麻美子)
水無月遙/レッドエンジェル(CV 田村ゆかり)
葉月クルミ/ホワイトエンジェル(CV 釘宮理恵)
テスラ・ヴァイオレット(CV 堀江由衣)
ナイン・ヴァイオレット(CV 柚木涼香)
ブラックトレーダー(CV 小山力也)
ブラックキャリア(CV 浅川悠)

コンプエースで連載中のコミック版ではすでに登場してるけど、
新たな敵「ブラックファンド」。
西条先生は敵なのよね(笑)

これも冬コミC75でもらったチラシから。

快盗天使ツインエンジェル C75チラシ

クルミってコミック版だと初等部から飛び級って設定だったと思うんだけど、
なんか遙や葵と大して違わないような(笑)

ツインエンジェル公式サイト
ツインエンジェル公式サイト

工画堂スタジオ
工画堂スタジオ
posted by でぱ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25138728

この記事へのトラックバック