2009年01月17日

たなくま6th CD、今度はあさぽん&ゆうちゃんだっ!

夢の妄想ドラマCD第6弾
たなくま6th CD「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」
(WAVEMASTER HAPPIES)
2009年3月11日発売予定

前回の5th CD「Happy Birthday 俺!」では、逃亡したオーナーたなくまを追って
スキャミン店長がマチュピチュへ向かおうとするところで終わったたなくまCD。

6th CDの発売が1/30から3/11に変更になってたけど、タイトルも
「マチュピチュからこんにちは!(仮)」から「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」に
変わったみたい。

キャスト
スキャミン / 今井麻美
まいぽん / 下田麻美
委員長 / 若林直美
ピカリ / 小林ゆう

そして、今回の歌はあさぽん&ゆうちゃんのデュエットらしいよっ!
まさかのFriendsコンビ!
リョータとチカのデュエット、楽しみじゃないっスかぁ〜。

『たなくま6th CD「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」』が発売決定
(マイコミジャーナル)

ドラマCD『たなくま 6th CD 「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」』の発売が決定
(ファミ通.com)

妄想伝説再び! たなくまCD第6弾は萌えボイス屋オープン!? (電撃オンライン)

「萌えボイス屋はじめました」?小林ゆうさんも歌う新たなくまCD (GA Graphic)

まだWAVE MASTER HAPPIESさんのページでは情報公開されてないみたいだけど。

WAVE MASTER HAPPIES
WAVEMASTER HAPPIES

あさぽんからもお知らせがありましたよん。

あさぽんの小屋
あさぽんの小屋


ナオミッティからもお知らせが。
しかし、直ちゃんは相変わらず変顔好きだなぁ(笑)

若林◇直営ブログ
posted by でぱ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25631380

この記事へのトラックバック