2009年02月15日

765プロ、新人アイドルプロデューサー募集中!

THE iDOLM@STER SP (PSP)
アイドルマスターSP 765プロ 新人アイドルプロデューサー募集中!

アイマスSPの発売まであとちょっと。
早くプレイしたくてうずうずしてるPも多いんじゃないかな?
自分もその一人なんだけど(笑)

オフィシャルページではブンケイPからの沢山のお知らせがあったね。

・PS Homeに春香さん?&アドホックパーティーのお知らせ
・アイマスSP 発売直前直後 情報大ラッシュ!
・FLASHグラビア情報
・Podcastingマガジンでアイマス!
・キミはこのポスターを見たか?〜2/19まで

今日外出した帰りに、最後に紹介されてたポスターを見てきましたよん。

まずは渋谷駅。
これは東急田園都市線の改札外に貼ってあった。
両側の改札の間の通路にあったよ。

765プロ新規P募集ポスター 渋谷

ブンケイPの記事には「東急東横線渋谷駅」って書いてあったから、
結構あちこちに貼ってあるのかも。

お次は三軒茶屋駅。
これは下りホームのやや後方に貼ってありましたん。
二箇所の階段のちょうど間くらい。

765プロ新規P募集ポスター 三軒茶屋

最後はたまプラーザ駅。
ここは上りホームのかなり前の方に貼ってあった。
この位置だと多くの人の目に留まりにくいような・・・。
人が少なくて撮影するのには便利だけどね(笑)

765プロ新規P募集ポスター たまプラーザ

「2月19日より事業拡大につき、新規アイドルプロデューサー募集中」とのこと。
765プロのHPでも同じように募集してましたね。

ポスターの下段中央にあるのは「プロデューサーのお仕事の一例」。

765プロ新規P募集ポスター お仕事の一例

下段右側には「募集要項」。

765プロ新規P募集ポスター 募集要項

応募方法:
2009年2月19日発売のPSP専用ソフト『アイドルマスターSP』各バージョンの
いずれかをご購入の上、ゲームをプレイしてください。
(笑)

高木社長のコメントもなかなか素敵です。
このコメントは765プロのHPでも見られますよ。

765プロダクション
765プロダクション

このポスターも2/19までと短期間しか貼られてないらしいんで、
自分の目でご覧になりたいPはお早めに!

[2/16追加]
溝の口駅のポスターも撮影してきたよん。
下りホームの一番後ろの掲示板に貼ってあった。
ここも場所があんまりよくないような・・・。

765プロ新規P募集ポスター 溝の口

[2/18追加]
アイマスSP、いよいよ明日発売ってことで、またまた行ってみたぞ(笑)

駒沢大学駅は改札の外に貼ってあったよん。
改札を出て左側すぐのところ。

765プロ新規P募集ポスター 駒沢大学

桜新町駅も改札の外だった。
改札を出て右手(西口方面)すぐのところ。

765プロ新規P募集ポスター 桜新町

続いて二子玉川駅。
ここは下りホームの一番後方、エレベータ前で発見。
やや低い位置に貼ってあって撮りづらかった。

765プロ新規P募集ポスター 二子玉川

最後は青葉台駅。
上りホームのやや後方に貼ってありましたん。
ここはちょっと高めの位置に貼ってあって、正面からだとどうしても照明が邪魔に。

765プロ新規P募集ポスター 青葉台

これで東急田園都市線の分は全部周れたかな。
一応明日(2/19)までってことなんで、お時間のある方はぜひ見ておきましょう!


発売間近の『アイドルマスターSP』が京王線、東急線に登場 (ファミ通.com)

期間限定! 「アイドルマスターSP」の巨大ポスターが、
京王線と東急線の一部の駅で本日より掲出開始
(Online Player EX)

765プロが新プロデューサーを大募集!? 『アイマスSP』駅ばり広告が登場
(電撃オンライン)

アイドルマスターSP
THE IDOLM@STER SP
posted by でぱ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26751445

この記事へのトラックバック