2009年02月20日

アイドルマスターSP (PSP)

アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン
THE iDOLM@STER SP PERFECT SUN/WANDERING STAR/MISSING MOON
バンダイナムコゲームス BANDAI NAMCO Games

帰宅したら我が家にもアイマスSPが届いておりましたですよん。

アイマスSP パッケージ

こちらはハピネット特典のボックスでございます。
「ULTIMATE M@STER ENSEMBLE PACK」って書いてあります。
しっかりした作り。

アイマスSP ハピネット特典BOX表

裏面にはちゃんとプロジェクト・フェアリーの三人もいますよ。

アイマスSP ハピネット特典BOX裏

底面には高木社長と黒井社長のお二人。

アイマスSP ハピネット特典BOX底

そして、パッケージを封しているシールには小鳥さん。
こ、これは剥がせん(笑)

アイマスSP ハピネット特典BOXシール

こちらもハピネット特典のファイル。
「社外秘」って書いてあるけど、中に入れる着せ替えジャケットは
そこら中にバラまかれてるという(笑)

アイマスSP ハピネット特典ファイル1

その着せ替えジャケットを入れてみましたよ。

アイマスSP ハピネット特典ファイル2

しかし、手元にある大量の着せ替えジャケットをどうしたものか・・・。

あ、あともう一つのハピネット特典、特製壁紙もありますよん。
3/5まで(メールには3/4までって書いてあった)なのでハピで購入した方は
ダウンロードをお忘れなく。
って、すでにあちこちにアップされてそうだけど(笑)

こちらはキャラアニ特典のカレンダーですよ。

アイマスSP キャラアニ特典カレンダー

絵柄はワンダリングスターのジャケ絵、パーフェクトサンのジャケ絵、
ミッシングムーンのジャケ絵、アイドルマスターブレイク、小鳥さん。
アイマスブレイクは少年ライバル2008年10月号に付いてたポスターの絵。

んで、さっそくミッシングムーンをプレイ開始。
もちろん、あずささんを選択しましたよ。
芸名は「サファリパーク」に決定(笑)

アイマスSP ミッシングムーン あずささん

今回のあずささんの私服いいなぁ。
胸元が開いてるけど、残念ながら中の人みたいに谷間を見せてたりはしません(笑)

ああ、あずささんと会話してるとゆるくて癒されるわ〜。
ニヤニヤが止まらん(爆)

とりあえずストーリープロデュースで5週目までプレイしてみた。
う〜、ダンスレッスンが辛すぎる。ダブルって無理すぎ。
これでGOOD出せって言われても無理だYOっ!
逆にポーズレッスンはちょっと簡単になったような感じがする。
コミュはXbox360版と同じだからパフェ取るの楽だった。
ランクAに追加コミュがあるんだっけ?

それから曲が増えてて、どの5曲にするかめっさ悩むな〜。
あずささんに歌わせたいのがVo曲ばっかりだ・・・。

そして、序盤で美希が出て行っちゃう波乱の展開。
あそこであずささんか美希か選ぶなんてのがあっても面白そう。
いや、選べないから、やっぱいいです・・・(笑)

小鳥さんの出番が少ないけど、これからもっと出てきてくれるんだろか。

いずれにしても、これから寝不足の日々が続くに違いない(笑)

アイドルマスターSP
THE IDOLM@STER SP
posted by でぱ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26961260

この記事へのトラックバック