2009年02月19日

アイマスSP in トロ・ステーション

まいにちいっしょ (PS3)
まいにちいっしょポータブル (PSP)
Sony Computer Entertainment Inc.

いよいよ本日は「アイドルマスターSP」の発売日!
「まいにちいっしょ」のトロ・ステーションでアイマスSPが紹介されてますよっ。

これが2chネタ、ニコネタ満載でひどい(笑)

「てってってー♪」と言いながら登場したクロP。
765プロに来たはずが、道に迷って980プロに。

あら〜、ここはどこかしら〜?

まずはプロデュースするアイドル選び。

閣下っていうな(笑)
愚民っていうな(笑)

閣下!閣下!

「ありがとうございまし、た」いただきました〜。

ありがとうございまし、た

女の子のはずがない・・・。

女の子ですっ!

パイタッチやめ〜い(笑)

うっう〜

くぎゅううううううううううううううううう。

くぎゅううううううううううううううううう

変態の解説もありますよ。

変態っ!

ゆりしー大勝利って(笑)

ゆりしー大勝利っ!

とかちっ!とかちっ!

んふっふ〜

そうそう、リッチャンハカワイイデスヨ。
ローソンの解説もあります(笑)

ご一緒にからあげくんはいかがですか?

「アホの子」っていうな(笑)

どたぷ〜ん

ちひゃああああああああああああああああ。

ちひゃああああああああああああ

胸なんて飾りです(笑)

ちはぺったん

こんな紹介じゃ、2chとかニコ動見てない人にはサッパリ分からんだろ(笑)

一応アイマスSPの説明もしてくれてますよん。

アイマスSPの紹介

プロジェクト・フェアリーも登場。
しかし、なぜののワ(笑)

ののワ

PS3版ではアイマスSPのポスタープレゼントもありますよ。

アイマスSPポスタープレゼント

もらったポスターを壁に貼ろうと思って、ず〜っと前にもらった
永瀬麗子ポスター外したらなくなった(笑)
う〜ん、麗子ポスターはVer1.00のころにもらったヤツだからなぁ〜。

そして、やはりクロPも紳士だった(笑)

クロさんも紳士

最後にトロとクロが「Colorful Days」のダンスを披露してくれてますよ(笑)

トロとクロのダンス


まいにちいっしょ (どこでもいっしょ.com)


今日は菊地真役の平田宏美さんの誕生日でもありますね。
ひろりん、誕生日おめでと〜♪
posted by でぱ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27086096

この記事へのトラックバック