2009年02月27日

fake me / いとうかなこ

Xbox360専用ゲームソフト「CHAOS;HEAD NOAH」
主題歌 fake me / いとうかなこ
エンディングテーマ A WILL / いとうかなこ
(5pb. Records)

続いて、カオスヘッドノアの主題歌「fake me」です。

fake me ジャケット

今までかなちゃんが歌ってきたカオヘ曲も良かったけど、
この「fake me」は個人的にとくに好きだな〜。

tvkアニメまつり2008 ver2.0とかLive 5pb 2008、アージュ&ニトロ合同イベント
なんかで、すでに生歌を何度か聴いてるんで、この曲を聴いてると
ゆらゆら揺れてるかなちゃんの姿が目に浮かんできます(笑)

カップリングの「A WILL」もいい曲だね。
かなちゃんの歌声にとっても合ってると思います。

こちらもソフマップ音楽館でポストカードをいただきましたん。

fake me ポストカード

実は「fake me」も「アレルイヤの福音」も予約してたんで、発売日の2/25に
入手してたんだけど、ポストカードに釣られてもう一枚ずつ買ってしまった(笑)

ポスターもいただきましたよ。
こちらもジャケットと同じ絵柄でした。

いとうかなこ Official WebSite
いとうかなこ Official WebSite

5pb. Records
5pb. Records

Xbox360版「妄想科学ADV CHAOS;HEAD NOAH」
CHAOS;HEAD NOAH
posted by でぱ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27266240

この記事へのトラックバック