2009年03月21日

プロジェクト・フェアリーから年賀色紙が届きました★

コロムビアさんから荷物が届きました〜。

コロンビアさんからの荷物

18日に不在票が入ってたんだけど、副業が忙しくて受け取る時間がなかったんで、
今日やっと受け取れたよ。

んで、中身を見てみたら・・・。
以前ここでも紹介した、コロムビアさんの年賀色紙プレゼントに当選してたよっ!

2009年賀色紙当選のお知らせ

応募しなきゃ当たらないとはいえ、またまた当選とは。
ちょっとコワいな(汗)

応募したのは「アイドルマスター(961プロ)」であります。

961プロからの年賀色紙

左から、ぬーぬー(沼倉愛美/我那覇響役)、アッキー(長谷川明子/星井美希役)、
はらみー(原由実/四条貴音役)ですっっ

みんな分かりやすい。とくにはらみー(笑)

イラストとかも描いてあって、とっても楽しい色紙だな〜。
大切にしたいと思いま〜す。

あ、サインで思い出したっ!
FLASH No.1042のサイン入り生ポラのプレゼント応募するの忘れた・・・。

2009年、コロムビアアーティストから年賀色紙が届きました★

THE IDOLM@STER SP (コロムビアミュージックエンタテインメント)
コロムビアミュージックエンタテインメント
posted by でぱ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27782726

この記事へのトラックバック