2009年03月23日

週刊プレイボーイ 2009/04/06 アイドル声優50人パーフェクト名鑑

週刊プレイボーイ 200年04月06日号 (集英社)
アイドル声優50人パーフェクト名鑑

チアキんぐ(たかはし智秋)がブログChiakingで告知していた、
週刊プレイボーイを買ってきましたよ〜。

週刊プレイボーイ 2009/04/06 表紙

巻末のカラーページに掲載されている「アイドル声優50人パーフェクト名鑑」って
コーナーに出てますよん。

アイドル声優50人パーフェクト名鑑

掲載されている写真も大きいし、トップページにも写真出てるしで、
なかなか扱いがいいじゃないですか〜。
これなら、声優に興味ないプレイボーイ読者の目にも留まるかも。

にしても、今回も見事に開いちゃってるねぇ〜。
見出しも「エロカワ声優」だし(笑)

ぶっちゃけ、サブラよりこっちのグラビア写真の方が個人的には好みだったりして(爆)

ところで、今回掲載されてる声優さんのチョイスって、どういう基準なんだろか?
posted by でぱ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27848821

この記事へのトラックバック