2009年03月24日

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場 / たかはし智秋 今井麻美

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場 (コロムビアミュージックエンタテインメント)

アイドルマスターレディオのCD第五弾「歌道場」を買ってきましたよ!

アイマスレディオ「歌道場」

今日はソフマップでHJP(ハイパージューシージャケットプロデューサー)
たかはし智秋さんによるスペシャル特典お渡し会の抽選券配布開始日ってことで、
また朝から秋葉原に行ってまいりましたですよ。
今回は副業もひと段落してたので、ちゃんとお休み取って行って来ましたよ。
決して突然具合が悪くなったりはしてません(爆)

抽選券を配布する4店舗のうち、本店だけが10時オープンだったんで、
まずは本店へ。
開店と同時に7階の売り場に向かったのは、自分を含めて5名ほどでしたん。

開店前の音楽CD館を覗いたら、こんな貼り紙がしてありました。

ソフマップ音楽CD館の「歌道場」貼り紙

でも、開店直前でも誰も並んでなかったんじゃないかな?(笑)

ってことで、無事ソフマップの抽選券もゲットですよ。

「歌道場」ソフマップ抽選券

おそらく、抽選番号は1〜80が音楽CD館、81〜130がアミューズメント館、
131〜180が本館、181〜200がPCゲーム・アニメ館だと思われ。

今日はずっとアニサマのBD観てたんで、肝心のCDをまだちょっとしか聴いてないという(笑)
posted by でぱ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27849769

この記事へのトラックバック

ミキティと庄司が婚約 でき婚じゃなくてよかった!?
Excerpt: 元モーニング娘。の藤本美貴と、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が24日(火)に婚約を発表したことに、モー娘。のプロデューサーであるつんく♂が、同日付のブログで2人を祝福した。 「段取りをきちんと踏ま..
Weblog: なんでもnews
Tracked: 2009-03-25 17:35