2009年04月13日

君もミンゴスクエストにチャレンジ!

Day by Day / Shining Blue Rain 今井麻美 (5pb. Records)
「ケメコデラックス!DS」エンディング / TV東京「アニソンぷらす+」オープニング

人気急上昇!!今井麻美がついにアーティストデビュー!!
『Day by Day』ジャケット

いよいよ発売が迫ってきた、ミンゴス(今井麻美)のデビューCD。

チアキんぐ(たかはし智秋)の「歌道場」スペシャル特典お渡し会でとらのあなに
行ったら、ポスターが貼ってありましたよん。
しかもミンゴスの手書きコメント付き!

下の5pb.のコラムに書いてあったのだね。

メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第61回!
今井麻美ちゃんのシングル「Day by Day」完成!! アフィリアイベントも開催

(げっちゅブログ)

とらのあな秋葉原本店に貼ってあったのは4枚。
「ミンゴスクエスト」と題して、ミンゴスに関する問題が書いてあった。

第1問
私 今井麻美が初めて秋葉原に来た時に一番最初に立ち寄った場所はどこでしょう?

第2問
虎穴に入らずんば虎児を得ず!!
私が秋葉原でど〜〜〜しても欲しかった物は一体何でしょう!?
ちなみに3年くらい前かな?!

第3問
今回私の歌っているCDの中に、実はスペシャルゲストが出演して下さっています。
さて、それは誰でしょう?

答えは実物を見てのお楽しみってことで、ここには書きませ〜ん。
答えに関するコメントやイラストなんかも書いてあって、楽しいポスターになってますよん。
ミンゴスファンの方はぜひ自分の目でご確認を!

ミンゴス(今井麻美)本人による「ゆっくりしていってね」(アキバ総研)


今井麻美のSinger Song Gamer
今井麻美のSinger Song Gamer

5pb. Records
5pb. Records
posted by でぱ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28476396

この記事へのトラックバック