2009年04月30日

好きです、聖なるパンツ(笑)

〜パンツを見せること、それが……〜 大宇宙の誇り (WHEEL)
先行体験版

実は普段あんまり体験版ってやらないのだった。
画とか雰囲気なんかが気に入った場合、どっちみち買うし。
あと、中の人で買い決定とか(笑)

この作品もそういう意味ではもう買うことは決まってるんで(笑)、
いつもなら体験版はプレイしないんだけど、ブロガーキャンペーンなるものを
やっていたんで、珍しくプレイしてみましたよ。

タイトル、そしてトップ画からも分かるように、かなりおバカな内容(笑)
序盤からテンポよくくだらない会話が展開するんで、個人的にはスキップせずに
結構楽しめた。
とくに、リレットとシルバー親子のバカ会話がお気に入り。

あと、会話といえば、フローラとマリア。
この二人の会話を聴いてると、一瞬別の作品を聴いてる錯角に(笑)

製品版でもこのままのノリで続いてくれるといいなぁ。
逆に、シリアスな内容が好きな人にはダメかも、ってことですけど。

Hシーンはヒロイン全員分が用意されてて親切ですねぇ。
体験版なんでわりと軽めな感じだけど、バリエーションは豊富だなと。

WHEELさんの一作目ってことで過度な期待はしすぎず、でも期待して
発売を待ってますよん。

うう〜、〆切まで時間がなくて、こんな内容でごめんなさい〜(汗)



ところで、体験版とは関係ないんだけど、HPで503が頻発するのなんとか
してくださ〜い!
あと、ブロガーキャンペーンのページが化け化け。
登録がギリギリだったんで結構焦りましたよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28797100

この記事へのトラックバック