2009年07月19日

高木社長の今日の訓示(2009/07/19)

THE iDOLM@STER Live For You! (Xbox360)
アイドラ:10 おはよう諸君!


(7月19日。俺の記憶が正しければ、
 今日は、あずささんの誕生日だ)

社長
「おはよう、諸君っ!」
「三浦君の優しさと人を和ませる空気。それが、
 たくさんの人をいやしてくれることを願うよ!」


(あずささんの魅力を広めることは俺の使命
 ってわけですね。望むところですよ、社長!)

小鳥
「あずささん本人はのんびりしてるから、周りが
 売り込みしないと。ね、プロデューサーさん!」
(出席:なし)


ってことで、今日はあずささんの誕生日だよ〜。

ニコ動を覗いてみたけど、誕生祭動画はまだあんまりうpされてないみたい。
その中で気に入ったのを貼っておきますね。



ねたMADでスミマセン(笑)
でも、これ、かなりよくデキてると思うぞ。

あと、ニコ生でよくアイマスイラストを描いているむうひさんがあずささんを
描いてましたよん。



ちなみにコミュはここ。




んでもって、あずささん、ハッピバースデ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30728444

この記事へのトラックバック