2009年08月29日

高木社長の今日の訓示(2009/08/29)

THE IDOLM@STER Live For You! (Xbox360)
アイドラ:10 おはよう諸君!

(8月29日か……。
あれ、今日って真の誕生日じゃなかったか?)

社長
「おはよう、諸君」
「男女を問わずファンを獲得する。
菊地君は、すごい才能をもっているのだと思わないかね?」

(確かに。ファン層なんて枠組みを超えてこそ本物のアイドル。
真なら、きっと本物になれる!)

小鳥
「『万能アイドル』真ちゃんを、プロデューサーさん、
これからもよろしくお願いしますね!」
(出席:春香)


まこちんの誕生日ってことで、久しぶりにL4Uで『迷走Mind』をプレイ。
可愛い女の子っぽく、今回の衣装はスウィートブレイクガールで。
あんまり曲のイメージと合ってない気もするけど(笑)
バックダンサーはちひゃーあずささんにお願いして、ユニット名は
「そこに平田宏美」に決定!(笑)

ここ最近配信された『キラメキラリ』とか『I Want』のハードっぷりに
比べると、この曲、楽だな〜。
そして、いつ聴いてもカッコいい!


あと、ときどきニコ生で拝見するむうひさんが誕生日記念のイラスト
上げてたので貼ってみる。



今回もニコ生で描いてたのかぁ。最近忙しくてニコ生、全然観てないな〜。
あ、むうひさんのコミュはこちらでございます。




そんでもって、まこちん、誕生日おめでと〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31712695

この記事へのトラックバック