2009年09月01日

ゲーマガ2009年10月号

ゲーマガ 2009年10月号 / ソフトバンククリエイティブ

今回もSBCr shopで注文したんで少し遅くなったけど、最新号のゲーマガが
届きましたよん。

ゲーマガ2009年10月号

表紙はモンハン3(トライ)。
「モンスターハンター3 狩猟の極意」って小冊子が付いてます。
そういえば、モンハン3買ったけど全然プレイしてないや(汗)

ゲーマガ10月号、8月29日発売! (ゲーマガblog)

誌面の方はというと、まずはドリクラの特集。
今日から配信のカタログVol.2で結構たくさんのDLCが出るんだね。
ゲームシナリオ担当の書き下ろしショートストーリー「ある日のホストガール
亜麻音編」や森沢晴行さんの描き下ろしイラストもいいね。

ゲーマガ10月号の見どころ!【ドリクラ編】 (ゲーマガblog)

続いて、アイマスDSの特集。
早いもんで、発売まであと二週間ちょっと。
今回は水谷絵理編のストーリーダイジェストを中心に紹介。
「アイドルマスター ゲーマガファンクラブ」からはとうとう
アイマスレディオの文字が消えてしまった。寂しいなぁ〜。

ところで、ウメちゃん、冬コミC75やJCBの4th Anniversary Partyで
お会いしたときにもお伝えしましたけど、2008年10月号に掲載された
『○○のつぶやき』のパネル、忘れないでね(爆)

きゃんちのゲームブロードウェイもアイマスDSですな。
ガミPがゲストですよん。
秋月涼クンが『男の娘』になった話なんかが出ます。

アークシステムワークスのページ見て思い出したけど、『ブレイブルー
設定資料集』が明日発売だ。さっそく買わなくては。

こちらも発売間近の『ラブプラス』は姉ヶ崎寧々役の皆口裕子さんの
インタビュー記事あり。

PS2版『セキレイ』には、結役のはやみん(早見沙織)、草野役の香菜ちゃん(花澤香菜)、
月海役の麻里奈(井上麻里奈)、松役の綾ちゃん(遠藤綾)の特別コメントあり。

あと『シュタインズ・ゲイト』にミンゴス(今井麻美)はじめ、キャストの
みなさんのコメンタリーあり。
もう全員の名前挙げるの面倒くさくなった(笑)

んでもって、特別付録は120cmビッグサイズの特大ポスター。
片面はドリクラの亜麻音ちゃん。
もう片面はアイマスDSから絵理ちゃんと美希。

ゲーマガ2009年10月号 ポスター1

写真撮ってないけど、SBCr shopで買えば、普通に雑誌に挟んである分の他に
折り目ナシのポスターももらえちゃうよん。

今回はポスターが大きいせいか、ポスター入れくる筒がデカくて、ちょっと笑った。

あと、ラブプラスの姉ヶ崎寧々ちゃんのポスターも折り目ナシで付くよん。

ゲーマガ2009年10月号 ポスター2

SBCr shopを覗いてみたけど、まだ在庫あるみたい。
やっぱ、売り切れるのはDVD付くときだけか?(笑)

ゲーマガblog
ゲーマガblog

SBCr shop
SBCr shop
posted by でぱ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31795294

この記事へのトラックバック

人気急上昇の原田まりるの『セクシー動画』発見!
Excerpt: 原田まりる原田まり 原田まりる映像 原田まりる画像 原田まりる動画 原田まりるブログ 原田まりるアドレナガレッジ 原田まりる笑っていいとも 原田まりるアイドル 原田まりるグラビア 原田まりるグラドルレ..
Weblog: 人気急上昇の原田まりるの『セクシー動画』発見!
Tracked: 2009-09-09 19:11