2009年08月26日

サブラ sabra 2009年10月号

サブラ sabra 2009年10月号 / 小学館

さっそくサブラを買ってきたよん。

サブラ2009年10月号 表紙

もちろん、お目当てはたかはし智秋ちゅわんだっ。

サブラ2009年10月号 表紙2

昨年末発売の2009年2月号に続いて、二度目のサブラ登場!
前回評判よかったのかな?
自分もアンケートに「またお願いします」ってせっせと書いて出したけど(笑)

んで、今回は袋とじかYO!!(笑)

しかも、タイトルが「ヤッチャッターマン」って(爆)

サブラ2009年10月号 たかはし智秋

タイトルはアレしちゃってますけど、中身はちゃんとしたグラビアですよ。

前回はぶっちゃけグラビアとしてはイマイチかな?と個人的には思ったけど、
今回のは表情とかかなりイイ感じだな〜。

イベントなんかでお会いするときもいつも思うけど、ホント美人さんやわ〜。
ますます惚れてまうやろー!(笑)

また今回も後でメイキングなんかが公開されるみたいなんで、そちらも楽しみ。


『sabra』10月号(^з^)-☆!! (たかはし智秋オフィシャルブログ Chiaking)
!(b^ー°) (たかはし智秋オフィシャルブログ Chiaking)
『sabra』10月号をゲット! (浅野真澄オフィシャルブログ)
☆チアキング☆ (前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」)


サブログ sabra net generally
サブログ


なんか、Amazonとかセブンアンドワイじゃ売り切れてるみたいだね。
BOOK SHOP PSにはまだ在庫あるみたいだから、取り寄せとかできそうだけど。
posted by でぱ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32092714

この記事へのトラックバック