2009年09月09日

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 "HELLO!!" / アイドルマスターDS

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 "HELLO!!"
(コロムビアミュージックエンタテインメント)

あと一週間ちょっとで発売されるニンテンドーDS用ソフト『アイドルマスターDS』のテーマ曲『"HELLO!!"』のCDが一足先に発売になりましたよ!

アイマスDS

01. "HELLO!!" (M@STER VERSION)
作詞:yura 作曲・編曲:神前暁
02. ハッピース
作詞:yura 作曲:cota 編曲:梅堀淳
03. "HELLO!!" (M@STER VERSION) オリジナルカラオケ
04. ハッピース オリジナルカラオケ

歌:日高愛(CV戸松遥)、水谷絵理(CV花澤香菜)、秋月涼(CV三瓶由布子)

M@STER VERSIONはオルゴールで始まるんだね。なかなかよいです。
JCBホールの4th Anniversary Partyでも聴いたけど、軽快で覚えやすいメロディ。
聴いてて気持ちいいなぁ。なんか元気出てくるよ。
そして、876プロの三人の歌声がなんか初々しく感じる。

今年のTGSで歌うのかな〜?
一緒に「いっせーの」って言いたいな〜。
でも、TGSのときはオーストラリアに行ってる予感・・・。
購入済みのサポーターズクラブのチケットがぁぁぁ〜(笑)

『ハッピース』の方もいいね。
タイトルにもある通り、まさにハッピーになれる曲。



初回限定封入特典はヴァイスシュヴァルツのオリジナルカード。

アイマスDS

DREAM SYMPHONYシリーズも各ショップで全巻購入特典が発表されてますね。

ゲマズ:オリジナルポスターセット
とら:スタンドPOP
メイト:オリジナルCD収納BOX
ワングー:オリジナルマウスパッド

いつもはBOX付くところで買うんだけど、今回は4枚だし、値段安めなんで、とりあえずゲマズ、とら、メイトで購入。
ワングーはどうしようかな〜。

あ、あと"HELLO!!"の着うたフルも好評配信中〜。
気に入った人はアイマス公式携帯サイトへ〜。
この前、マナーモードがOFFになってるの気付かなくて、職場でこの曲が思いっきり鳴り響いて焦った(笑)

HELLO!! 着うたフル配信開始! (THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB スタッフコラム)


生まれて発売しM@STER (毎日が最終回!!)
999 (三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』)
ハロー☆ (戸松遥 ハルカレンダー)

『アイドルマスター ディアリースターズ』テーマ曲“HELLO!!”がオリコンチャート入り (ガジェット通信)
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00“HELLO!!”(コロムビアミュージックエンタテインメント)

「THE IDOLM@STER」シリーズ最新情報(9月11日付)
〜ついに発売! 愛・絵理・涼の「“HELLO!!”」〜
アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ@THE IDOLM@STER DS
コロムビアミュージックエンタテインメント


さてさて。
"HELLO!!"を購入したついでに、ゲマズで開催中のアイドルマスター展を覗いてきましたよん。

ライブで使用された衣装やゲマズさんではお馴染みのアイマスエプロン、いろんなアイマスグッズなんかが展示されとりました。
プロデューサーノートとか思わず「懐かしい〜」って言ってしまった(笑)

あと、来月発売予定の4th Anniversary Partyのプロモも流してたんで、しばしそれに見とれる(笑)

んで、ここで2,000円以上購入すると、スタンプカードがもらえまする。
対象は既発売のCDやDVD。
全部持ってるんで、どれを買うかちょっと悩んだ(笑)

ゲマズ アイマス展 スタンプカード表

スタンプは876プロの三人。
9/5〜9/16、9/17〜9/23、9/24〜10/4でスタンプの種類が変わるみたいなんんで、コンプしたいPは急いでゲマズに行くのだ!

ゲマズ アイマス展 スタンプカード裏


「ニューシングル」&「アイマスDS」&「ライブBD&DVD」発売記念 アイドルマスター展 (アニブロゲーマーズ イベント情報)
「アイドルマスター展」開催中 (THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB スタッフコラム)
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)展」開催中! ライブ衣装や関連グッズが勢揃い (アキバ総研)
posted by でぱ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32094168

この記事へのトラックバック