2009年09月09日

高木社長の今日の訓示(2009/09/09)

THE iDOLM@STER Live For You! (Xbox360)
アイドラ:10 おはよう諸君!

(9月9日といえば……、
 音無さんの誕生日だ!)

社長
「おはよう、諸君っ!」
「今日は音無君の誕生日だな。おめでとう!
 あとで皆で、昼食会でもやろうじゃないか!」

(……あれ? もう終わりか。
 何か思ったよりアッサリだと思うのは、俺の考え過ぎかな)

小鳥
「社長、ありがとうございました!
 今日も1日、頑張りましょう!」

(よし、今日も頑張るぞ!
 ……あれ、社長と音無さん、2人で何か話しているみたいだな)

社長
「小鳥くん、歌いたくなったら、いつでも声をかけてくれたまえ。
 いつまでも待っているからな」

小鳥
「すみません社長。それは無いです。
 でも頑張ります。いつか、自分を好きになれるように……」

(俺の知らない2人の過去があるんだな。
 社長、音無さん、いつか俺にも、話して下さいね!)
(出席:なし)


ああ、今年もまた気になって眠れなくなる、このエピソードを聞いてしまった(笑)

と、とにかく、ピヨちゃん、誕生日おめでと〜♪
んでもって、いつかピヨちゃんが自分を好きになれますように。


今回もむうひさんがニコ生で描いてたんで貼っておきますよ。



コミュはこちら。




樹里きちからもお祝いメッセージ。

HAPPY BIRTHDAY to KOTORI (Juri Takita Official Blog 樹里きちアワ〜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32094499

この記事へのトラックバック