2009年09月15日

涼ちん、ハッピバースデ〜♪

アイドルマスター ディアリースターズ (バンダイナムコゲームス)
THE IDOLM@STER Dearly Stars (BANDAI NAMCO GAMES)

いよいよ明後日発売になるアイマスDSに登場する新アイドルの一人、秋月涼ちゃんの誕生日です〜。

涼ちん、誕生日おめでと〜♪

アイマスDSが発表されてから早数ヶ月。
初めて876プロの三人を見たときに、ティンとキタのが涼ちんでした。

その後、大変ショックな重大発表(笑)があったりしたけど、今でも涼ちんイチオシなのは変わりませんっ!
いや、別に男好きってわけじゃありません。念のため(笑)

ああ、発売が楽しみだな〜。
プレイしたら、他の子に気が移るかもしれんが(笑)

公式にもHAPPY BIRTHDAYきてたよん。

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

おめでとう☆ (三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』)

あと、たるき亭にこんな動画が。



あっ、怪しすぐる(笑)
そして、やっぱりアドリブに弱い梶岡D(笑)
しかし、面白そうだな〜。早くやりたいぞ〜っ!
ちなみに、画面はあんまり映らないけど、涼ちんのライブですよ。
posted by でぱ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32133267

この記事へのトラックバック