2009年09月17日

ケラ! KERA 2009年11月号

ケラ! 2009年11月号 (インデックス・コミュニケーションズ)
KERA Nov 2009 Vol.135

Kalafinaブログでけっこ(KEIKO 窪田啓子)が告知していた『KERA』をさっそく買ってきたよん。

KERA 2009年11月号 表紙

これまで、あさぽん(下田麻美)関連の『ベビーブック』やチアキんぐ(たかはし智秋)関連の『幼稚園』なんかを買ってきた自分には、女性雑誌を店頭で買うのなんて、もう余裕ですよっ!

いや、それって人として終わってるんじゃ・・・(汗)

真ん中よりやや後ろの「アーティストが着る 秋のELEGANTスタイル」ってところに載っておりました。
ちなみに、表紙には「Kanafina」って書いてあるけど、今回登場してるのはけっこだけです。

KERA 2009年11月号 けっこ記事タイトル

見開きで2ページに2バージョンの写真が掲載されてます。
ここには載せないぞっ!
見たい人はちゃんと買いなさいっ!(笑)

あと、ライブでの衣装に関するコメントなんかもありますよ。

にしても、けっこはホントにベッピンさんだな〜。
でも、自分はやっぱステージで歌ってるときのけっこが一番好きだっ!

『昨晩は夏だった』(Kalafina Official Blog)

Kalafina OFFICIAL WEBSITE
※音が鳴るので注意!
Kalafina Official Website
posted by でぱ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32182429

この記事へのトラックバック