2009年09月19日

智秋chanなら大丈夫っ!

チアキんぐ(たかはし智秋)のANIF2009インタビューが公開されてから早くも半月経ったんだね。
開催まであと一週間。

えるしすさんで募集していた花束企画の花束とメッセージが無事チアキんぐの元に届いたみたい。
毎回取りまとめや花束の手配をしてくださっている方々にはホントに感謝です。

薔薇ZOKU(≧∇≦) (たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」)

そうそう、いつもの智秋ちゅわんらしく、ガツンとかましちゃってください!

ってことで、いよいよオーストラリアに出発だねっ!

自分もようやくビザを取ったんで、これでオーストラリア行きはバッチリだYO!
オーケストラをバックに『隣に…』を歌う姿を想像して、今からwktkが止まらないのだった。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

あとは、急な仕事が入らないことを祈るばかり・・・。

ANIF2009公式サイト
A Night in Fantasia

Eminence Symphony Orchestra: "A Night in Fantasia 2009" concert trailer!

posted by でぱ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32259652

この記事へのトラックバック