2009年09月18日

コミックとらのあな 夏の大感謝祭2009

コミックとらのあな 夏の大感謝祭2009

とらで買ったDG-10のCDと一緒に銀色の小袋が入ってたんで、開けてみたら、こんなカードが出てきた。

とらのあな 2009夏トレカ しのづかあつと浴衣

「コレハナンデスカ?」と思って調べたら、こんなの開催してたのね。

夏の大感謝祭2009開催!! 萌えるトレカをゲットしよう! (コミックとらのあな)

んで、ゲトしたのは、しのづかあつとさんの浴衣カードでしたん。

しのづかさんと言えば、今年の夏コミC76で購入したゲーマガのアイマススティックポスターでまこちんを描いてたね。

「ゲーマガ」コミックマーケット76企業出展情報 (ゲーマガblog)

あと、自分の目にしてる範囲では、ドラゴンエイジで『俺たちに翼はない 〜berceuse〜』を描いてたり、『真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜』で原画やってます。


あ、ところで、とらでは続いて「秋の大感謝祭2009」をやるらしい。

コミックとらのあなでは「夏の大感謝祭」に続き、「秋の大感謝祭」をとらのあな全店&通信販売にて開催します。(コミックとらのあな)
posted by でぱ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32287982

この記事へのトラックバック