2009年10月03日

東京電機大 キタエリ・ミンゴス スペシャルトーク&ライブ チケット発売

東京電機大学神田キャンパス 第48回錦祭
キタエリ・ミンゴスのスペシャルトーク&ライブ
日時:2009年11月1日(日) 開場14:00 開演14:30
場所:東京電機大学神田キャンパス 7号館 1階 丹羽ホール

東京電機大でのキタエリ(喜多村英梨)とミンゴス(今井麻美)のイベントチケット発売ってことで、朝から行ってきたよん。

東京電機大学第48回 錦祭 キタエリ、ミンゴスのスペシャル・トーク&ライブ (アニメイト)

販売はアニメイトの池袋、秋葉原、渋谷の三店舗。
枚数多そうなのは秋葉原かなと思いつつ、自宅から一番近い渋谷へ向かうことに。

6:00ちょっと前に渋谷店に到着。
先客はお一人だけでした。
「おはようございます」とご挨拶して、さっそく並び開始。

電機大 キタエリ・ミンゴスイベント 案内1

途中、雨が降ってきたり、様子を見に来た警備員のおじさんと話をしたり。

トイレは、すぐ前のam/pmはNGだったんで、少し坂を上ったローソンでお借りしました。
ここのトイレは綺麗だったなぁ。

しかし、渋谷店に並びに来る人は少ないね。
まあ、予想通りだけど。
ミンゴス関係のイベントでお見かけした顔もチラホラ。
みなさん、NDSやPSPで時間を潰してた。
自分もアイマスDSでELLIEのレッスンしたり、アイマスSPで名刺交換してもらったり。

9:15ごろメイトの店員さんが出てきて、路上に並びなおし。
そのとき、1人1枚までとのお知らせが。
用意してる枚数よっぽど少ないんだな。

んで、路上に並びなおした途端に雨が強くなってきた(泣)

9:30ごろ再度店員さんが出てきて整理券を配布。
なんと、渋谷店は20枚しか用意してないとのこと!
後ろの方の数名は整理券がもらえなかったみたい。
早く来ておいてよかったよ〜。

電機大 キタエリ・ミンゴスイベント 案内2

購入は整理番号順じゃないんで、開店直前には購入予定のみなさんが店先に押し寄せてました(笑)

中には整理券配布したのを知らずにレジに向かう方々も。

2chの今井麻美スレで座席番号はシャッフル済みってことだったんで、あとは神頼みっ!

んで、受け取ったチケットには"B"って書いてあった。
最初は学内先行販売分が"A"で、一般販売分が"B"なのかと思ったけど、B列ってことらしい。
おお、結構いい席で見られそう。

電機大 キタエリ・ミンゴスイベント チケット

キタエリ・ミンゴスのスペシャル・トーク&ライブ (東京電機大学 錦祭 公式ホームページ)
posted by でぱ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32721407

この記事へのトラックバック