2010年06月23日

律ちゃん、誕生日おめでとー!

アイドルマスター (バンダイナムコゲームス)
THE IDOLM@STER (BANDAI NAMCO GAMES)

最近めっきり書くのをサボってるけど久々に。

律ちゃんといっても、けいおん部でドラム叩いてる方じゃないですよ。

今日はりっちゃんこと秋月律子さんの誕生日ですよ〜いドン。
りっちゃん、誕生日おめでとー♪

今回もむうひさんのイラスト貼っておきますね。



あと、律子誕生祭といえば、やはりかたくりこPは外せないよね。
今年もやってくれました(笑)







あまりのスゴさに感動すら覚えるね(笑)

めでたい! (若林◇直営ブログ)

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

オフィシャルページのカウントダウン見たら、ちょうど律ちゃんだったよ。

さあて、私もそろそろ準備しなくちゃね。私の夢のために。ふふふ、忙しくなりそう。

そして、今年も名誉店長さんは頑張っています。

Loppiでもグッズ販売します (THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB)

あ、こちらもきてましたね(笑)


posted by でぱ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム - アイマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39128210

この記事へのトラックバック