2009年08月29日

じゅりきちP誕生!

どうやら、樹里きち(滝田樹里ちゃん)がPSPを手に入れたようで。
さっそくアイマスSPを始めた模様。
じゅりきちPの誕生でござりまする!

初プロデュースはやはりまこちんできたか(笑)

しかし、出演してる声優さんならソフトとかハードってもらえるのかと
思ってたけど、世の中そんなに甘くないんだね。

きっと樹里きっつぁんならではの楽しいプロデュース日記になることだろう。
自分も更新を楽しみにしておりまするぞ。

Juri Takita Official Blog
樹里きちアワ〜
posted by でぱ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2009年04月18日

樹里きち、お邪魔しまし〜

樹里きち(滝田樹里)のブログ
キタ――!!! o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――!!!

樹里きちアワ〜

樹里きちさん、お待ちしておりましたよぅ〜!
どんな妄想ブログになるのか、期待せずにはいられない(笑)

そして、誕生日おめでと〜
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
posted by でぱ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2009年04月15日

愛は美しぃ〜

ぬーぬー(沼倉愛美)のブログ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

Love Is Beautiful

今日中に間に合ってヨカッタネ〜(´∀`)
カメさんペースで全然おっけ!

んでもって、ぬーぬー誕生日おめでと〜!



そして、頑張れっ、樹里きち!(笑)
posted by でぱ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2008年09月04日

わたしたちがぁ〜Aice2でぇ〜す

もうすでにご覧になった方が多いと思うけど、たかはし智秋さんのブログ「Chiaking」が
更新されて、アニサマの報告がきておりまする。

んで、アップされてる写真がどれもイイ!

まあ、花束のは薔薇zoku以外の人はどーでもいいかもしれないけどさぁ。
今の携帯待ちうけはこれになってる(爆)

黒薔薇保存会ユイエルとのツーショット。Aice5ならぬAice2(笑)

angelaって言うんじゃねぇ(笑)のドメスティックラブバンドの愛子、Z-GATZとのスリーショット。
(智秋のブログには思いっきり「“angela”のアッちゃん&カッちゃん」って書いてあるけど(笑))

そしてそして、久々の君のぞファミリーM4〜!!
(実は先に栗の子のブログで見ちゃってたんだけどね)

でも、なんといっても今回は中村先生の「M字」かな〜
ミンゴスの二の腕も捨てがたいが(笑)

ここの写真見ると、今回の衣装って7月のアイマスライブのをベースにしつつも、
細かいところがいろいろ変わってるよねぇ。
えりりんとミンゴスがヘソ出しじゃないし、キングとミンゴスのスカートも違うし、
全員の髪飾りも違うっぽいし。
7月のライブの写真と見比べて、間違い探し(?)すると面白いかも(笑)

んで、昨日智秋のブログに※する際には書かなかったんだけど、どーしても気になることが。
「4人集」じゃなくて「4人衆」じゃね?(笑)
posted by でぱ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2008年08月21日

続・Aice5を愛するものたち

ども、こんばんは。シャイな人です(笑)

昨日は半分寝てたんでリンクを貼るのを忘れてた。
素敵な感動を与えてくださった方々のブログはこちら。

Aice5 LOVE

もちろん自分もAice5が大好きだけど、この方々の情熱には敵わない!
Aice5ファンの方はぜひ一度ご覧になっていただきたい。
っていっても、このブログ見てる人少なそうだから、あんまり宣伝にならんけど(爆)
posted by でぱ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ