2009年04月30日

好きです、聖なるパンツ(笑)

〜パンツを見せること、それが……〜 大宇宙の誇り (WHEEL)
先行体験版

実は普段あんまり体験版ってやらないのだった。
画とか雰囲気なんかが気に入った場合、どっちみち買うし。
あと、中の人で買い決定とか(笑)

この作品もそういう意味ではもう買うことは決まってるんで(笑)、
いつもなら体験版はプレイしないんだけど、ブロガーキャンペーンなるものを
やっていたんで、珍しくプレイしてみましたよ。

タイトル、そしてトップ画からも分かるように、かなりおバカな内容(笑)
序盤からテンポよくくだらない会話が展開するんで、個人的にはスキップせずに
結構楽しめた。
とくに、リレットとシルバー親子のバカ会話がお気に入り。

あと、会話といえば、フローラとマリア。
この二人の会話を聴いてると、一瞬別の作品を聴いてる錯角に(笑)

製品版でもこのままのノリで続いてくれるといいなぁ。
逆に、シリアスな内容が好きな人にはダメかも、ってことですけど。

Hシーンはヒロイン全員分が用意されてて親切ですねぇ。
体験版なんでわりと軽めな感じだけど、バリエーションは豊富だなと。

WHEELさんの一作目ってことで過度な期待はしすぎず、でも期待して
発売を待ってますよん。

うう〜、〆切まで時間がなくて、こんな内容でごめんなさい〜(汗)



ところで、体験版とは関係ないんだけど、HPで503が頻発するのなんとか
してくださ〜い!
あと、ブロガーキャンペーンのページが化け化け。
登録がギリギリだったんで結構焦りましたよ(笑)

2008年12月23日

タユタマ-kiss on my deity-PVムービー

タユタマ -kiss on my deity- (Lump of Sugar)

今日はランプオブシュガーさんのクリスマスイベントに参加するつもりだったんだけど、
なぜか仕事してたよ・・・。

アニメ化を記念してか?、なぜか今ごろニコニコアニメチャンネルに
タユタマのPVが上がってたんで、貼っておきますね。



タユタマ -kiss on my deity- 主題歌
『瞬間スプライン』
作詞/作曲:志倉千代丸
編曲:村上 純
歌:kicco

この曲いいよねぇ。
Live 5pb. 2008で生歌聴けたときは嬉しかったなぁ。

あ、『タユタマ』ももちろん好きですよ。
PCの壁紙、河合アメリちゃんだったりするし(笑)

来年の春にはアニメや続編も予定されてるし、いろいろと楽しみなのです。

TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式サイト予定地
予定地なんでまだ何もないです。

って書いたけど、TVアニメ公式ブログ始まってたよ。

TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式ブログ "たゆろぐ"
TVアニメ タユタマ -Kiss on my Deity-

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点にご注意くださいませ。

タユタマ -It's happy days-
タユタマ -It's happy days-

タユタマ -kiss on my deity- 好評発売中!
タユタマ -kiss on my deity-

Lump of Sugar Official WebSite
Lump of Sugar Official Website

2008年11月29日

俺たちに翼はない 『成田隼人 編』プロローグディスク (PC)

俺たちに翼はない (Navel)
『成田隼人 編』プロローグディスク

11/28にメディアランド前で「俺たちに翼はない 第3弾 予約開始記念イベント」の
キャラバンに遭遇したんで、プロローグディスクをもらってきましたよん。

俺たちに翼はない 成田隼人編プロローグディスク

一緒にポストカードもいただきました〜。

俺たちに翼はない ポストカード

オフィシャルサイトの告知によると、特製小冊子とかリーフレットも配ってたみたいね。

俺つばの痛車が停まってたんで撮影したかったんだけど、うちの携帯カメラは
フラッシュが付いてないんで断念。

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点にご注意を!

俺たちに翼はない
2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!

Navel
Navel Official Website

ちぇいすと☆ちぇいすっ! (PC)

ちぇいすと☆ちぇいすっ! (FOUNTAINHEAD)

今回はFOUNTAINHEADさんの「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」をご紹介。

ちぇいすと☆ちぇいすっ! 初回限定版

初回限定版の特典は以下の通りでございます。

・藤原 将 書き下ろしドラマ『姫神様はハーレムがお好き』
・BGMサウンドトラック(全23曲)

こちらは予約キャンペーン特別CD「明るい歌と、悩ましい妹CD」。

ちぇいすと☆ちぇいすっ! 予約CD

収録内容は以下の通りでございます。

・藤原 将 書き下ろしドラマ『福津るうの悩ましい日々』
・OP曲「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」(歌:片霧烈火) ロングバージョン
・ED曲「愛のゆくえ」(歌:茶太 with 片霧烈火) ロングバージョン

ソフマップ特典の描き下ろしテレカ(桐にしき&瀬部エレン)

ちぇいすと☆ちぇいすっ! ソフマップ特典

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点にご注意を!

ちぇいすと☆ちぇいすっ!
ちぇいすと☆ちぇいすっ!

さかあがりハリケーン (PC)

ヒロイン巻き込まれ型ハリケーンADV
さかあがりハリケーン (戯画)
SAKAAGARI HURRICANE LET'S PILE UP OUR SCHOOL!! (GIGA)

戯画さんの「さかあがりハリケーン」が無事発売になりましたよ〜!

さかあがりハリケーン 初回限定版

初回特典1:「さかハリ」イラストアルバム

さかハリ イラストアルバム

「さかハリ」だけじゃなくて「ショコラ」や「パルフェ」などなど、
過去作品のねこにゃんイラストもあり。

初回特典2:「さかハリ」アレンジアルバム

さかハリ アレンジアルバム

予約特典1:「さかハリ」ドラマアルバム

さかハリ ドラマアルバム

予約特典2:「さかハリ」ネックストラップ

さかハリ ネックストラップ

ソフマップ特典1:オリジナルドラマCD

さかハリ ソフマップ特典1

ソフマップ特典2:描き下ろしテレカ(深咲涼)

さかハリ ソフマップ特典2

メッセサンオー特典1:オリジナルドラマCD

さかハリ メッセサンオー特典1

メッセサンオー特典2:描き下ろしテレカ(綾瀬奈都希)

さかハリ メッセサンオー特典2

発売日の11/28に秋葉原に行ったんで、ソフマップアミューズメント館で
やっていた発売記念イベントに参加。単なるくじ引きなんだけどね(笑)
見事にくじ運の悪さを発揮してポストカードだった(泣)

さかハリ 発売記念イベント ポストカード

イベント終了の19:00近くに行ったんだけど、まだ結構くじは残ってるみたいだった。
ボードを見たらB賞のみバツ印が付いてたから、まだサイン色紙も残ってたっぽい。
まあ、当たらなかったから関係ないんだけどさ・・・。

ついでに、サントラも同日発売〜。

さかハリ オリジナルサウンドトラック

主題歌:pile up HURRICANE! / 中川春菜
エンディング:明日へ踏み出す僕らの詩 / 片霧烈火

も収録。その他に声優陣のメッセージなども収録されてますよん。

夏コミのCDで散々聴きまくったのに、また主題歌を聴きまくってたりして。
いいよ、いいよ〜。春菜ちゃん、いいよ〜(笑)

ゲームとCDの応募券でテレかが当たるダブルアタックキャンペーンも実施中!

さかハリ ダブルアタックキャンペーン

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点に注意するでじゅ(笑)

さかあがりハリケーン
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

戯画
戯画

2008年11月23日

さかあがりハリケーン webドラマ4

ヒロイン巻き込まれ型ハリケーンADV
さかあがりハリケーン (戯画)
SAKAAGARI HURRICANE LET'S PILE UP OUR SCHOOL!! (GIGA)

「さかあがりハリケーン」のWEBドラマ第四弾がきてました。

涼と柚のさかハリぐるぐるステーション2〜!

グダグダなまま終わってしまった前回の続き。

「柚ちゃん、出番と人気欲しいわよね?」
「そ、そりゃあ、まあ、欲しいですけど…」
「今ここには人気投票上位二人がいないの。
 これはチャンスだと思わない?」
「はあぁぁっ!?」
「とくにあなたはもうさらに上を狙える位置にいるはず。
 ここでしっかり地盤を固めておけば、本編での人気も間違いな…」
「ではでは、さっそく始めましょう!」(笑)

涼、キャラクター変わりすぎっ!(笑)

ハルちゃん、あんたもかいっ!(笑)

しかし、「pile up HURRICANE!」は何回聴いてもええ曲や〜。
夏コミのCDを手に入れ損ねた人は、ぜひサントラを買いましょう!
手に入れた人も、もちろん買いましょう!(笑)

11/21から冬コミ「青空セット」の通販予約も始まってますね。
配達希望日時のデフォルトが2008年01月09日になってますよん。
2009年に直さないと入力エラーになっちゃうんでご注意を!

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点に注意するでじゅ(笑)

さかあがりハリケーン
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

戯画
戯画

2008年11月19日

さかあがりハリケーン webドラマ3

ヒロイン巻き込まれ型ハリケーンADV
さかあがりハリケーン (戯画)
SAKAAGARI HURRICANE LET'S PILE UP OUR SCHOOL!! (GIGA)

11/16に無事マスターアップした「さかあがりハリケーン」の
WEBドラマ第三話がきてますよん。

オープニングからアホすぐる(笑)

内容的には第一話の続きって感じかな?

開発日記にあった通り、火・金サイクルでDLC公開するのか。
頑張ってますねっ!

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際にはその点に注意するでじゅ(笑)

さかあがりハリケーン
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

戯画
戯画

2008年11月15日

戯画 コミックマーケット75情報

戯画からもコミケ75の情報がきてるね!

さかあがりハリケーン・青空セット

・奈津希マフラー
・さかあがりハリケーン台紙つきテレカ
・ドラマCD
 「涼の耳元ささやきエロボイスで今夜も眠れない除夜108の鐘がわりな煩悩」
・この青空に約束を―PSP版主題歌マキシCD
・さかあがりハリケーンぷくぷく携帯シール
予定

こっちは通販予約はまだみたいですな。
こっちにも書いたけど、11/21から通販予約が始まってますでじゅ。

ところでさ、「奈津希」じゃなくて「奈都希」じゃねの?
公式が間違えてどーする!(笑)

んでもって、いよいよカウントダウン開始!
WEBドラマの第二弾もきてますな。
『柚と奈都希のさかハリぐるぐるステーション』ってことで、今回はWEBラジオ風。

「準備とか何もないままで突然始まっちゃいそうなんだけど
 そんなんでいいのかしら?本当に」
「このゲームの制作状況も似たようなもんだから大丈夫」
「え、そういうことはあまり言わない方が・・・」
自虐ネタはやめぃ!(笑)

「くっ」って言うな!(笑)

「ちぇーんじ」
終盤に明るい涼が登場〜

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点に注意するでじゅ(笑)

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

戯画

リリアン コミックマーケット75情報

リリアンからコミケ75の情報が出たね!

ティンクル☆くるせいだーす ミラクルセット

01 ティンクル☆くるせいだーす ミラクルディスク(新作オリジナルADV)
02 RADiO ティンクル☆くるせいだーす vol.3
03 クル☆くる 2009特製卓上カレンダー
04 マイクロファイバーフェイスタオル
05 も〜っと! クルくるひみつブック
06 ミラクルクリアーボックスケース
07 Lycee(リセ)プロモーションカード ナナカ
08 リリアン特製紙袋

ミラクルディスクにはエミリナがヒロインの『Beside You』などを収録。
RADiO vol.3には、エミリナ役の今井麻美さん、紫央役の長谷川明子さん、
サリー役のいのくちゆかさんがゲストの回も収録。

シルバーアクセサリー「クルセイダースロザリオ」

うは!ロザリオ売るんスか!?(笑)

タペストリー「ナナカ」トントロ陶器貯金箱も。
すでにオフィ通の予約も始まってます。
早いね(笑)

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点にご注意をっ!

ティンクル☆くるせいだーす

リリアン オフィシャルホームページ

2008年11月02日

11eyes 夏セット

11eyes 夏セット (Lass)

今年の夏コミ(C74)で買えなかったわけですが、
オフィ通が始まったので早速購入しましたよん。

これもホントはもう少し前に買ってたんだけどね・・・。

まずは『特製紙袋』。
一面は「メインヒロイン」が描かれております。

11eyes夏セット 特製紙袋1

もう一面は「黒騎士」。

11eyes夏セット 特製紙袋2

続いて、『菊理のスケッチブック』。

11eyes夏セット 菊理ちゃんのスケッチブック

言葉を話せない橘菊理ちゃんが愛用していたスケッチブックですね。
かなりくだらいことしか書いてないような(笑)

お次は『11eyesキャラクターストラップ&クリーナー全6種』。

11eyes夏セット ストラップ&クリーナー

こちらは『百野栞Tシャツ』。

11eyes夏セット 栞ちゃんTシャツ

こんなの着て街中歩けんわ(笑)

こちらは『11eyesうちわ』。
一面は「田島賢久&広原雪子」。

11eyes夏セット うちわ1

もう一面は「草壁操」。

11eyes夏セット うちわ2

お次は『11eyesリバーシブル下敷き』。
一面は「草壁美鈴」。

11eyes夏セット 下敷き1

もう一面は「百野栞」。
前回C73の紙袋で話題になったヤツですね。

11eyes夏セット 下敷き2

そして、11eyesスペシャルブックfeat.ぞうあざらし『マジっすか姐さん』。

11eyes夏セット スペシャル本1

こちら裏表紙。

11eyes夏セット スペシャル本2

「私ちょっと飲んじゃったんですけど!」(爆)

今回はこれを楽しみにしていたのですよ。
ページ数はそんなに多くなかったけど、かなり面白かったですわ。

いま確認したところだと、まだオフィ通で販売してますな。

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際にはその点に注意しなさいな(笑)

11eyes −罪と罰と購いの少女−

Lass Homepage

FairlyLife (PC)

FairlyLife フェアリーライフ (HOOK)

お次はHOOKさんの『FairlyLife』をご紹介。
発売からもう大分経っちゃったけど・・・。

初回版のパッケージ。

FairlyLifeパッケージ

予約特典1
生徒会ラジオ出張版
前人未到の2000回突破記念スーパーライブ(嘘)

FairlyLife予約特典1

予約特典2
特製モバイルクリーナー

FairlyLife予約特典2

げっちゅ屋特典1
専用ドラマCD
五味優編「ワンワンスタイルで可愛がって…」

FairlyLife げっちゅ特典1

げっちゅ屋特典2
五味優描き下ろしテレカ

FairlyLife げっちゅ特典2

ソフマップ特典1
専用ドラマCD
沢渡弓月編「手コキアイドル」

FairlyLife ソフ特典1

ソフマップ特典2
沢渡弓月描き下ろしテレカ

FairlyLife ソフ特典2

とらのあな特典1
専用ドラマCD
高岡あさがお編「あさがおのお尻日記」

FairlyLife とら特典1

とらのあな特典2
高岡あさがお描き下ろしテレカ

FairlyLife とら特典2

メディオ特典1
専用ドラマCD
山南南編「召しませわたし!全裸でぬちょぬちょおいしいよ♪」

FairlyLife メディオ特典1

メディオ特典2
高岡未来描き下ろしテレカ

FairlyLife メディオ特典2

メッセサンオー特典1
専用ドラマCD
高岡未来編「未来のご奉仕いたします…♪」

FairlyLife メッセ特典1

メッセサンオー特典2
高岡未来描き下ろしテレカ

FairlyLife メッセ特典2

なんか、ドラマCDのタイトルがどれも酷いな。
書いてて恥ずかしいぞ(笑)

そして、ドラマCDのためにこれまた5本も買ってるわけですが・・・。

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)なのです。
 以下のリンクをクリックする際にはその点に注意するのだよ(笑)


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!


HOOK OFFICIAL WEB SITE
HOOK OFFICIAL WEBSITE

片恋いの月えくすとら (PC)

片恋いの月えくすとら (すたじお緑茶)

すたじお緑茶さんの『片恋いの月えくすとら』が届いてたのでご紹介。

片恋いの月えくすとら パッケージ

予約特典CD
OP「Moon Story」とED「every day⇔every way!」のフルコーラスバージョンが
入ったヴォーカルCD

片恋いの月えくすとら 予約特典

オフィシャル通販特典1
吉野描き下ろしテレカ

片恋いの月えくすとら オフィ通特典1

オフィシャル通販特典2
オフィシャルボイスCD「十六夜初詣の巻」

片恋いの月えくすとら オフィ通特典2

メッセサンオー特典1
初瀬香津美描き下ろしテレカ

片恋いの月えくすとら メッセ特典1

メッセサンオー特典2
オリジナルドラマ 名探偵杏奈 〜その時、ケーキが消えた!〜

片恋いの月えくすとら メッセ特典2

ソフマップ特典1
八島杏子描き下ろしテレカ

片恋いの月えくすとら ソフ特典1

ソフマップ特典2
ボイスドラマ「第一回民研対抗雪合戦」

片恋いの月えくすとら ソフ特典2

うう、またドラマCDのために3本も買ってしまった・・・。

2chではよねエロなしで荒れてるみたいだけど、自分にはあんまり関係ないかも。

11/1(土)にアキバのソフマップアミューズメント館を覗いたけど、
まだ特典付きが置いてありましたよん(たぶん)。

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 リンクをクリックする際はその点に注意しよう!(笑)

※あ、あと音鳴ると思うんで注意してね。

片恋いの月えくすとら

すたじお緑茶

2008年10月29日

ぼるしち自主回収!?

Volume7 ボリュームセブン (RococoWorks)

昨日紹介した「ぼるしち」こと『Volume7』が自主回収ですか。
そうですか。

「Volume7」に関しましての重要なお知らせ。 (RococoWorks)

一発目から自主回収とは大変ですねぇ、RococoWorksさん。
めげずに頑張ってくださいね。

いま現在、Amazonではまだ買えるみたいだけど。

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点にご注意を(笑)

『Volume7』応援中!

RococoWorks

2008年10月28日

Volume7 (PC)

Volume7 ボリュームセブン (RococoWorks)

週末にRococoWorksさんの「ぼるしち」こと『Volume7』が届いたのでご紹介。

初回限定版のパッケージ。

ぼるしち初回限定版

予約キャンペーンブック「Volume7」CONFIDENTIAL FILE
『V-MAX(Volumeseven-MAniaX)』

ぼるしちマニアックス

※V-MAXはネタバレオンパレードらしいんで、ゲームをクリアしてから読むんだよ!
 「ぼるしち」ブログの琴良みたいになっちゃうよ!

ソフマップ特典1
道明寺さくら描き下ろしベッドシーツ

ぼるしち ソフマップ特典1

ソフマップ特典2
書き下ろしドラマCD「おじさま姦し地獄変」

ぼるしち ソフマップ特典2

ソフマップ特典3
菊下琴良下敷き

ぼるしち ソフマップ特典3

ソフマップ特典4
道明寺さくら下敷き

ぼるしち ソフマップ特典4

メッセサンオー特典1
菊下琴良描き下ろしベッドシーツ

ぼるしち メッセサンオー特典1

メッセサンオー特典2
書き下ろしドラマCD「菊下家の夏」

ぼるしち メッセサンオー特典2

メッセサンオー特典3
道明寺さくらマウスパッド

ぼるしち メッセサンオー特典3

ドラマCDの付くところで予約したんだけど、結果としてまた布モノが
増えてしまった・・・。

発売日の10/24(金)は外出だったんで、帰りにアキバに寄ったんだけど、
祖父のアミューズメント館で体験版をもらってしまった(笑)

ぼるしち体験版

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下のリンクをクリックする際はその点にご注意を(笑)

『Volume7』応援中!

RococoWorks

2008年10月10日

ティンクル☆くるせいだーす (PC) その2

どきどきわくわく生徒会バトルADV ティンクル☆くるせいだーす (リリアン)
TWINKLE CRUSADERS (Lillian)

リリアンの『ティンクル☆くるせいだーす』。
前回は眠くて途中までしか紹介できなかったんで、その続きをば。

アソビットシティ特典1
「どらまちっくCD ラジオクル☆くる アソビットシティ出張版」。

ティンクル☆くるせいだーす アソビットシティ特典1

アソビットシティ特典2「夕霧ナナカ描き下ろしテレカ」。
かんなぎれいと娘太丸合作。

ティンクル☆くるせいだーす アソビットシティ特典2

メディオ特典1
「どらまちっくCD 裸エプロン聖沙ちゃんの生徒会室でのエッチな情事♥」。
恥ずかしいタイトルだな(笑)

ティンクル☆くるせいだーす メディオ特典1

メディオ特典2「聖沙・B・クリステレス描き下ろしテレカ」。

ティンクル☆くるせいだーす メディオ特典2

メッセサンオー特典1
「どらまちっくCD 手づくり、湯けむり、バレンタイン」。

ティンクル☆くるせいだーす メッセサンオー特典1

メッセサンオー特典2「聖沙・B・クリステレス描き下ろしテレカ」。

ティンクル☆くるせいだーす メッセサンオー特典2

げっちゅ屋特典1「どらまちっくCD クルッとラブラブ★パラダイス」。
げっちゅ屋特典2「きらきらクルくる懐中時計」。

ティンクル☆くるせいだーす げっちゅ屋特典

オフィシャル通販特典1「どらまちっくCD ひらっとめくって☆大作戦」。
オフィシャル通販特典2「聖沙・B・クリステレス描き下ろしテレカ」。
オフィシャル通販きらきらシーツセットの「聖沙・B・クリステレス描き下ろしシーツ」。
シーツの絵柄はテレカと一緒。

ティンクル☆くるせいだーす オフィシャル通販特典

デカい箱だな〜と思ったらポスターまで付けてくれた。さすがオフィシャル通販。
ポスターの絵柄はパッケージと一緒。

オフィ通テレカのアップ。

ティンクル☆くるせいだーす オフィシャル通販特典2

どらまちっくCDはまだ聴いてないんで、感想はいずれまた。
それより、まずゲーム本編をプレイしないとな(爆)

ティンクル☆くるせいだーす

2008年10月09日

ティンクル☆くるせいだーす (PC)

どきどきわくわく生徒会バトルADV ティンクル☆くるせいだーす (リリアン)
TWINKLE CRUSADERS (Lillian)

リリアンの『ティンクル☆くるせいだーす』。
今度はちゃんと発売されましたよ!

って、発売されたのもう二週間近く前だけどね(笑)

予約したのはいつだったっけな?6月の頭くらい??

初回限定版のパッケージ。

ティンクル☆くるせいだーす初回限定版パッケージ

予約特典の「きらきらマテリアルコレクション」。

ティンクル☆くるせいだーす きらきらマテリアルコレクション

同じく予約特典の「ファミコンアレンジアルバム」。
たしか、これは後から追加になったんだよなぁ?

ティンクル☆くるせーだす ファミコンアレンジアルバム

ソフマップ特典1「どらまちっくCD ながされてGAL'Sアイランド」。

ティンクル☆くるせいだーす ソフマップ特典1

ソフマップ特典2「九浄リアクリア下敷き」。

ティンクル☆くるせいだーす ソフマップ特典2

ソフマップ特典3「九浄リア描き下ろし抱き枕カバー」。

ティンクル☆くるせいだーす ソフマップ特典3

あ〜、眠くなってしまった・・・。
続きはまた今度紹介します(笑)

というわけで、続きはこちら

ティンクル☆くるせいだーす

スマガ (PC)

人生リベンジADV スマガ (ニトロプラス)
STAR MINE GIRL (Nitro+)

今日もいろいろ紹介してみましょかね。

まずは、ニトロプラスさんの最新作『スマガ』。

特別限定版のパッケージでございます。

スマガ特別限定版パッケージ

予約キャンペーン「"SAVE ME GOD!" 神様お願い!」の特典と
オフィシャル通販のテレカ。

スマガ予約特典とオフィ通テレカ

オフィシャル通販テレカのアップ。

スマガオフィ通テレカ

こっ、これは!

どういうわけか、『スマガ』も『カオスヘッド』と同じく18禁じゃないと
思い込んでたんで、これ見たときは随分大胆な絵柄だな〜と思ったのでした(笑)

遅くともこの時点で気づけよ>自分

予約特典いろいろ。

・『SumagaMaterialGraphics』フルカラー原画資料集
・スティックポスターセット 5種
・マウスシート

スマガ予約特典たち

原画資料集を見て、やっと18禁なんだと気づいたのだった(爆)

特別限定版の「ねんどろいどぷちスマガヒロインズセット」。

スマガ特別限定版特典たち

箱から出して組み立てようかと思ったんだけど、戻すのめんどくさいからやめた(笑)

箱の下に見えるのが、もう一つの特典「背景用ジオラマPOP」ですよん。

スマガ公式サイト(若干しゃべるかも)
スマガ公式サイト

ニトロプラス
ニトロプラス

スマガライブも行きたかったけど、EXTRAとぶつかってるんで断念。

スマガライブ
STAR MINE GIG -REAL-

ドリパは行きたいな〜。

ニトロプラスDreamParty東京2008[秋]出展情報
そうだ ドリパ、行こう。

JOYさん、お仕事、お疲れさまです(笑)

2008年08月31日

水平線まで何マイル? (PC)

アニサマスレを覗きつつ更新。

次はABHARさんの「水平線まで何マイル?」。

水平線まで何マイル?

布モノ特典とかって使ってる人いるんだろか?
あんなシーツじゃ寝られねーよ(笑)

これはほとんど絵買い。
シナリオも期待してたんだけど…、少し情報を漁ってみた感じだと失敗か?(笑)

まあ、なんにせよ、自分でプレイしてみないことには。
って、こんなにゲームがあったら、プレイするのはいつになることやら…。

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)なのです。
 以下をクリックするときはそこのところ注意すべし!(笑)

水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売

こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記 (PC)

お次はブルームハンドルの「こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記」。

こなゆき ふるり外伝 冴子の通い妻日記

本編「こなゆきふるり 〜柚子原町カーリング部〜」はのぞみんこと芝原のぞみ
目当てで買いましたとも、ええ。

今回のFDではのぞみんのやってる習志野 咲は出てこないだろうけど、
まあそれでもいいのです。冴子も好きだから(笑)

んで、これ3500本限定なんで、もうどこも売り切れてるらしい。
本編が微妙だったから、どうだろうな?って思ってたけど、やっぱ数少ないとスゴいな(笑)
早めに気づいて予約しといてよかったぜ〜。

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下をクリックする際はじゅーぶんに注意しておくれ(笑)

ブルームハンド
ブルームハンドル

こちらはFDじゃなくて本編

ホームメイド スイーツ (PC)

はいはい、お次はCircusさんの「ホームメイド スイーツ」。

ホームメイド スイーツ

これは「ホームメイド」のパワーアップ版らしいんだけど、前作「ホームメイド」は
プレイしてないんで、違いはよく分からんです。

追加キャラの「三ツ峰 楓」っていうか、その中の人「四方田 美華」狙いで(笑)

※このゲームは美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)です。
 以下をクリックする際はその点に注意しましょー(笑)

ホームメイド スイーツ